Realtime




ヨシヒコの村来たよ(´・ω・)





2013/08/15 11:47



うへぇwww駅の待合室にクチャラーが居るぅぅぅぅぅウゲェェェェェェ(;V´Д`)
沈黙の中で響き渡る咀嚼音…。うげげげげげげげ(((;´p`)))

今日は高校時代の部活仲間と晩御飯食べに行きます。時間になるまで、ぬこさんとみー君とカラオケ行きます。……のはずが、二人とも来ない。ぬっころすぞっ☆(´ゝωδ)


2013/08/10 13:22



ちっぺぇぇぇぇぇきゃわわ///
(本名:シルベスタ)





2013/08/08 18:49



地元に帰省中です!またまたオトンの仕事の大きい車でwww職場の皆には内緒だよwwww


2013/08/08 16:55



久々に兄から貰ったジ アビスの公式アンソロ見たら、兄とよくモースごっこをしたのを思い出した。

兄「預言(スコア)!」
あ「すこぁあああああああ」
兄「預言ー」
あ「預言ッ」

みたいな。


2013/08/06 22:00



最近、11時に寝て6時半位に起きる生活になってる。いや、正確に言うと11時に寝てしまって、6時半に起きてしまう……だな。
勝手に寝ちゃうのやだなあ。そのせいで何度好きな実況者さんのニコ生見逃したか…。よりによってTSしてないときに眠くなるしorzまぁ、健康的な生活なんだろうけどさ。


2013/08/06 06:55



うわあああああ!?ときメモGS3してたんですよ。イベント回収ミスったからやり直してたんですよ。そしたら


今度は別のイベント逃した


ぐぎぎぎぎぎぎ悔しいからやり直すッ!!嵐さああああああん///!!!


2013/08/04 16:00



シルベスタに会いたい。実家の金魚です。言葉は解らなくとも話しかけたりします。そこっ、痛いとか言わないっ!!

あ、今日ニコ生でウテナしてるな…。泣きそうだから見なくて良いかな、いやでも見ちゃおうかな。……って今は若葉回じゃねぇかあああああうわああああああいやああああああ!?


2013/08/03 14:34



目の定期検査の待ち時間暇だったから、昨日動画で見た蓮コラを見た。昔は「あー気持ち悪いwww」と思ってましたが、久々に見てみたら二次元→なんの気なしに見れる三次元→あー気持ち悪いwって感じになってました。
耐性ついたのかな?医療の教科書にはもっとすごいのあるからかな?


2013/07/31 11:05



今日のドキプリの感想書いたら思いの外長くなったから、今日の日記にしよう(白目)

とりあえず、一言。

公式さん、ありがとうございました///


2013/07/28 10:27


prev Home next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -