Realtime




家のキウイの木 その2に蝉がいっぱい居た!





2013/08/26 19:26



長期休み恒例の散歩代行w





2013/08/26 18:22



最近、ねるねるねるねブームであるのよ(´・ω・)
今日(もう昨日)も2つ買ってしまい。2つとも開けてしまったwww


……1日、いや2日3日に一袋で良いです。



2013/08/26 00:24



なんとなく買ったらまどかが描いてあったwかわゆい///





2013/08/24 13:42



殺人事件やら自殺未遂やら、ウチの県のSAN値大丈夫か!?こわわわ(´・ω・`)

でも、一番怖いのは描いてた絵を保存する前にPCがフリーズして強制シャットダウンしなきゃならなくなった時。えぇ、その通りです。私ですよ、HAHAHA☆


2013/08/24 01:23



PCにウイルス入って大変だった。今回は自分で対処できたから良かったけど…。ウイルスセキュリティーソフトはしっかり更新しとかなきゃなあ。働き始めたら有料にしたい。

最近、実況の絵しか描いてないから本格的にこのサイトに実況ジャンルを導入するか迷い中。


2013/08/23 02:38



久々にリトルチャロ見たら昔飼ってた兎にそっくりな子が出てて、ちょっと泣きそうになった(´・ω・`)家に居た子は雄だったけど…。


2013/08/21 19:57



メガオムスターとか出てこないかなあ。モンハン4にネブラたんが出ないらしいから、来期のゲームに発売前から絶望してます。モンハン買わないぞーカプ○ンさん!!いや、買うかもしれないけどさ。任○堂さん、せめて私に希望を…。

つか、○天堂の頼りにしてる工事(2525ニュース参照)、地元の近くの地域じゃねぇか…。大丈夫かなぁ…。


2013/08/21 00:51



さみさんとぬこさんと花火大会来た!さみさんは屋台行ったし、ぬこさんは友達に会いに行った!!……すなわちあれはさんはレジャーシートの上で1人お留守番です^p^


2013/08/17 17:25



馬と戯れました!子馬とも戯れたんですが、子馬ちゃんは別れ際に柵の端っこまで来てぶるるる鳴いてくれました。かわゆかった///……ワンピースの裾あむあむされたけど(´・ω・)





2013/08/15 12:45


prev Home next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -