Realtime




誕生日は大掃除で終わりましたwwww
そしたら半年前に描いた初描き霧切さんが出てきた!全身描いてたけど、端っこにネタバレ描いてたから半分だけうppp。……明日実技テストなのに何してるんだろう、自分(´・ω・`)

全員描くつもりだったけど、苗木、舞園、桑田、霧切さん、十神描いて挫折したんだよね(´・ω・`)oh





2013/07/28 02:05



うわああああああ10代終わったああああああああorz初めまして、20代!はぴば、自分(´・ω・`)(´・ω・`)


2013/07/27 00:05



昨日友人達から早めの誕プレもらった!また後日くれるこも居るらしい///wktk





2013/07/23 00:23



今年もバルサンしようかな…。と、迷う管理人です。去年はこばえ防止にしたんです。今年もしといた方が今後安泰だよねー。ついでに大掃除出来るし。

ところで今週はテスト(小テスト、実技含め)が6つあります。これでも期末テストじゃ無いんだぜ…。だって二学期制だもの…。とりま頑張ります。ふぁいおー!

添付は先日、友人から買い上げたときメモGSガチャの嵐さん///……テルも欲しいぜい///





2013/07/15 22:50



悪の華最終話見たー!いや、まあ一応あそこまでしたけど解んない人いっぱいでしょうな(´・ω・`)oh


2013/07/09 22:29



ダンロンの感想が長くなったから日記にしたwwPCから支部に上げた絵うpしたらガラケから見えんから、後日貼り直すお(´・ω・`)


2013/07/07 03:55



久々に某ラジオ聞いたら、管理人大好きな某臆病者バンドが出てた!ぴゃ〜偶然ってすごい!!やっぱ彼ら好きだわ!!

ベストアルバムは親が買うから良いかな〜と買わないぜ(´ω`)すまんです。


2013/07/02 22:33



サンヨウシティのマッギョナイト初めて見たwww……そろそろ寝よう。


2013/06/29 03:49



実技試験終わったー。今日はサークルでBBQです。でも、再試勉強しなきゃですがwww

最近、ドキプリが気になってきました。15話辺りで止まってますが/(^p^)\でも、百合が見れるなら!主人公と敵の娘って良いですよね!!流石マナさん、総攻めやでぇ。……ってなわけでドキプリまた見始めるか検討中。


2013/06/29 00:43



密林で注文したネブラちゃんのフィギュア来ました!ひゃああああきゃわわわわわわ///裏までバッチリしわしわ///

あと、カヲル君(Q)のフィギュアも注文しました。いや、どっちもメインって言えるくらい届くのが楽しみです!





2013/06/27 21:10


prev Home next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -