Realtime




明後日から使うノートの整理が終わらないorz爆発しちゃいそうorzorz

2013/09/30 02:42



オトンからの2ヶ月遅れの誕プレ届いた!好きな方のスケジュール張!!

遅れたというか、私が密林で買いたいからオトンにクレジットで買ってもらって会った時にお金を返すって話をしてたんだけど今日の朝に『誕プレだから』ってメール来たからサプライズプルゼントなのだ!ありがとうパパン(〃´ω`〃)





2013/09/27 18:48



ちょっとだけお久しぶりですw管理人は元気ですwww来週から病院での実習が始まったり、目の病気の薬が強くなったりとブルーな感じですが…。
とりあえず、管理人は強く生きてますwww


2013/09/27 17:31



人生初のTRPG!初のクトゥルフ神話!wktk(〃´Д`〃)

キャラクターは男で行くで!





2013/09/22 20:32



昨日のテストは大丈夫……かな?問題は今日と明日、仮眠したら勉強開始やで!せやかて、く\服部ぃ/

そういえば、明日は歯医者さんの予約入れちゃったんだよな(´・ω・`)勉強時間が数時間減るわさ…。明日の処置ちゃちゃっと終わらんかなー。


2013/09/18 00:30



うろジョジョの最新作やべぇwwwテスト勉強頑張るわwwww

ここのイギーが可愛すぎて辛い。





2013/09/16 07:47



換気扇から蝉入ってきたと思ったら雀だったwwwとりあえず、感染症は無いだろうけど一応ゴム手+雀が怪我をしないように要らないタオルで対応した^p^結局、玄関まで追いやって出したけど^p^^p^

怪我なく出せて良かったんだけど、換気扇がきちゃないから雀もきちゃなくなっててその体でお気に入りのバスタオルにダイブしてしまったwwさよならお気に入りのミッフィーちゃんのバスタオル…。でも、雀可愛かった///


2013/09/15 20:15



10時に寝て今起きた!ww
テスト期間だし勉強するわ…。やだよぅ、眠いよぉ…。ひぇぇ。気分転換に湯船に浸かるわさ。

テスト終わったら、ダンロンの0読んで、見遅れてる5話分みて、メイトで純ロマ新刊買って、友達とクトゥルフのTRPGするんだ…。


2013/09/15 03:39



テスト近いから勉強しようと起きたんですけど……せいりんぐでい、薄着で寝た、晩御飯いっぱい食べた、etcでお腹ぐるぐるやでぇ…。痛いよぉ…。ひぎぃっ。
後半だけ卑猥に聞こえるわ(´・ω・`)実際はびちびちやで、工藤。(唐突に服部)

Free!の祭り回だけ何回も見てますww私はマコちゃん推しのマコハル派です///あと1年生トリオと松岡兄妹と怜渚怜と江ちゃん総受けが好きです//////他のCPも好きです^///^無限の可能性を秘めてますなぁ…。ちなみにクラスだとマコちゃん推しが多いですww
ぬこさんにはディスられたけどwwニコニコだと男性も見てるように思えるんだけどなぁ。仕方ないね♂


2013/09/12 04:18



明日、ってか今日から学校や。嫌だわ(´;ω;)課題終わってないしwいや、終わりそうだけどさ。うわー鬱だわさ。


2013/09/02 01:26


prev Home next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -