Realtime




2013ノシ



2013/12/31 23:59



昨日はペルソナ3の映画見てきました!感想は後日日記に書きます♪





2013/11/24 00:57



こんばんは、管理人です。起きたので近況をメモメモ。

・実習慣れてきたと思ったら、一昨日でザクザクに引き裂かれた。
・pkmnXはやっと嫁スター生成の為のオムナイト厳選
・……の前に親個体&メタモン厳選

絵とかは落書きしか描いてないです…。あ、pixivへのリンク数ヶ月忘れてた…。覚えてたら近日やろうかな。
では、皆様おやすみなさい。

おまけは最近描いた落書き、ジャンルバラバラ。




2013/11/20 05:01



5日にまど☆マギの映画見てきました!感想はクソ長くなったので日記にしましたww

絵は見る前日に描いた落書きです。見る前です…。





2013/11/08 02:10



管理人です!ただいま昼休みです(´ω`)ポケモン殿堂入りしました!あとハンサムさんのイベントも終わりました。ハンサムさん良い味出してますなあ…。





2013/10/28 12:15



管理人です!ポケモンはチャンピオンロードから進んでいません!
相変わらず実習で屍状態で寝てしまうのが原因ですが、これがあと1年あるので生きねば慣れねば。

管理人は鼻風邪喉風邪にもかかりました。皆さんも最近は朝晩冷えるので体調不良にはお気をつけ下さいね(´ω`)


2013/10/26 10:14



きゃわわ///





2013/10/16 15:07



まさかのまさかww今からやりますwwww





2013/10/12 23:08



リアタイ書こうとしたら長くなったので日記にしましたwww

2013/10/12 03:04



やっと一週間終わった。病院での実習(期限は1年)です…。朝は早いし、夜はその日やった術式のまとめ。辛いけど、管理人は強く生きています。

2013/10/04 23:42


prev Home next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -