2012/03/06  14:39
アンケート設置しました!意外と六鎌に投票下さってびっくりです(°□°)さすが六郎さん人気アツいな…!投票コメントもありがとうございます!すべて大切に読ませていただいていますm(__)m


2012/03/04  15:27
チビ佐助を妄想してみる。服…こんなんだっけ…雑であいまい全開です。妄想するときは大抵服着てないから無問題だな!





2012/03/02  12:22
変態がバレるので控えてましたが…もうバレてるだろうと信じて叫ぶ!百舌はしょたが好きだあ!佐助を小さくするのが楽しくて仕方ありません。「ちっちゃくてもいい?」にはそんなアツい思いが詰まってます(笑)よろしくお願いします…!
今日は休みなので引きこもって二次元を満喫したいと思います。鎌の体を本気で塗ってる!下半身どうしよう……





2012/03/01  12:53
鎌総受けの薄い本を作り中です。中身は残念な小説になる予定…(゚ω゚)とりあえず表紙の下書き中なんだが服着せるか迷う!出来上がったら地元イベントで配布しようかなあ





2012/02/25  11:24
七話みました!
OPが真田×六郎でしたね!六郎がどこ歌ってるのか分からないけど好きだ。六郎の「若ァ!」がたまに「バカァ!」に聞こえて萌える…!そして真田と伊達の厠のくだりがなかった…。漫画だと茶会の前に厠で二人が鉢合わせるシーンがあるんです!相当楽しみにしてたのにw次週甚八かあ!!
アニメオリジナルストーリーで第二期とかしてくれんかな。無いか!


prev │ top │ next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -