2012/02/24  00:25
やばい!!真田×六郎の主題歌がやばい!!六郎の台詞が萌えすぎたあああ!一生お仕えしてほしいわまじで!一生大事にしますよ六郎さん…!是非に聴いてみてください高まりすぎて目が飛び出ます(」□)」゜゚


2012/02/23  16:26
そうだ。カラオケいこう。
と思い一人で歌いにきています。めちゃ広い部屋に通されて気まずいんだが。
ストレス発散には一番いいですよカラオケ!やはりブレイブOPはまだ入ってないなあ
ちなみに十八番はペガサス幻想ですw

2012/02/19  10:00
ちょ!!みました?六話!
「雨春」のイントネーションが想像と違って半端ない違和感!最初、佐助が訛ってるのかと思ったww最後の「否!」がでかすぎて吹いたあああ!アニメスゴいなおい!
あと何と言っても…鎌之介…
声優が男性だから安心していたけど原作読む度に女の子疑惑が強くなっていく…どうかどうかどうか男であってくれ……しかし六話も含めて、正直鎌は8割女の子だと思います。このサイトはあと2割の希望で出来ています


2012/02/18  22:07
ポニーテール!!好きだ鎌!!





2012/02/18  09:20
うおお!たくさんの拍手などありがとうございます…!オタクに生まれて良かったー!!
そう!勤め先でBrave10の漫画をオススメコーナーの真ん中に並べてきましたwこっそり布教活動(゜∇゜)フフ

prev │ top │ next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -