2012/03/14  16:56
ああ六郎さんにだらしない主って叱られたい…鎌に殺し合おうぜって誘われたい…佐助にクソ伊賀って罵られたい…
って思いながら働いてます


2012/03/14  02:26
訪問&拍手をありがとうございます!アンケートにも投票いただき感謝感謝です…!
投票を多くいただいた才鎌から重点的に更新しています。自分では思い付かないシチュをコメント下さり視野が広がりまくりです!私の視点なんてミジンコだった
そして…ホワイトデーの真夜中にエロ小説書いてますよ…(´・ω・`;;;)後悔はない!何より鎌が大事なんだよナウ!!これが腐女子の日常


2012/03/11  18:04
先生!エロ本の表紙ができました
しかしタイトルが思い付きませんでした!どっちの表紙がマシかなあ…





2012/03/10  12:32
六郎おおお!佐助ぇええ!鎌あああ!アニメ八話、九話をやっと見ました!
九話の六郎の寝間着が素敵すぎだあ!はだける胸と腹筋!そしてあの涙にホロッときましたよ…み、右目……!
佐助かわいすぎだろお!ヴェロニカへの反応が乙女ww「なにこの子!」そりゃこちらのセリフですよ佐助さん!
そしてそして鎌!八話で才蔵への絡み方が激萌えた…!才蔵の背にバッチリ寄りかかるなんてラブラブだなあ二人!九話ではポニテ部屋着鎌之介が拝めて幸せっすよ!ポニテは正義!凍り漬け佐助のシーンで眠そうに起きてくる鎌の姿が一番好きですwwアナの氷をさりげなく鎌振り回しガードしてるのも萌えたぜ!!
…高まりすぎて疲れたwwかなりシリアスムードに入ったのに萌えポイントが多いな…!

2012/03/09  16:57
なんと…10000ヒット超えてました…!
えっ…は、はやい!(°□°)B10人気すごすぎる!!
何より!いつも訪問してくださって本当にありがとうございます!!m(__)m
BLしかないサイトですがこれからもよろしくお願いします!


prev │ top │ next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -