MEMO

→↑←↓LR+イラスト

15話アップしました
あといただいた夢絵展示場作りました
むしろこっちがメインと言い張りたい
2013/05/16 00:37

9番ホームのトレイン

インゴ夢アップしました
特に何かあるわけでもないただのインゴ夢
サブボスはサブボスで色々あるのです
2013/05/01 19:50

まっしろな絵本

これもデスクトップに眠っていたお話です
クダリの話はどうしてもほわほわして、ノボリの話はどうしても現実的になりますね
インゴ書きたいなぁ
2013/04/25 02:30

整備士のお仕事

サイトにはあげていたのにリンクつなげるのを忘れていたものです
未だに整備士の仕事がちゃんとわかっていませんが、ギアステの整備士は基本的に整備もするし簡単な修理もするし点検もするマルチさんです
要は、元気に社畜です!
2013/04/18 02:58

→↑←↓LR

14話アップしました
区切りがわからなくてうろうろ

2013/04/14 03:31

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -