MEMO

→↑←↓LR

13話アップ
実に半年ぶりという馬鹿が帰ってきました
私生活が少し落ち着いたので書き溜めていたのをのそのそあげていきたいと思います
またのんびりお付き合いいただければ嬉しいです
2013/04/12 18:43

もちつもたれつ

リコ様より11111HITリクエスト「鉄道員達との恋愛要素無し夢」です
連載の番外編というか、ちょうど↑×↓=χkmと∴∵∴∵の間みたいな感じになっています

ギアステってぽかぽかしてそうですよね
ノマトレの最終ホームにいる鉄道員が嬉しそうに「俺らのボスに会ったでしょ!?」というのが毎回可愛くてにやにやします
スーパー乗ってよ!と興奮してるみたいなのも可愛いです

鉄道員可愛いよ鉄道員
ヒロカズ君もいつか出せますように
2012/11/12 00:31

なんてことのない日でした。

BW2を買ってその他諸々ありまして、気付けば1ヶ月経っていました
お久しぶりです
パソコン本体のとあるフォルダにいれていた小説全部消えてしまったのですが、奇跡的にデスクトップに1個残っていたのでアップです

…デスクトップに放置とかなにそれこわい

幸いにもうちのデスクトップはごちゃごちゃしているので、大丈夫といえば大丈夫なような
リクエスト話ももそもそ楽しく書いています
速さだけが取り得だったのですが、めっきり遅筆になりました
理由はわかっています。寒いからです(=動かない)
ハロウィンとかも全部スルーした。申し訳ない
まあいつかやりましょういつか

2012/11/08 16:33

→↑←↓LR

12話アップ


2012/09/25 13:10

→↑←↓LR

11話アップ

そろそろ真面目にラブコメでも書くべきなのだろうか

2012/09/22 13:53

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -