MEMO

なつきで進化

連載読んだ人向け
何も進化するのはポケモンだけに限らないですよね
2013/07/30 01:16

→↑←↓LR

16話アップしました
2ヶ月ぶりっすね!白目むきそう
2013/07/27 03:50

夏の学パロ企画

ねこじたさんが考案した企画にちゃっかり便乗させてもらいましたー!
夏×学パロのコラボです。おいしいですねもぐもぐ
何作か書いたのですが個人的に没にしたいやつはまたどっかでこっそりあげます
2013/07/06 23:32

ご乗車はいかが?

ただのエロです
前回のお食事はいかが?の一応続きなようで続いていない感じの何か
2013/06/10 16:21

妬ける彼女にご注意ください。

タイトルに納得いってないから突然かわるかもしれませんなサブマス夢
ネタだけはあるのに書き上げるの遅くてべこぉ
ツイッターで駄々漏らしてるネタ、どうにか拾って繋ぎたいです

サムライソードとかいう傘欲しい
2013/05/17 01:39

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -