メモ | ナノ




不吉な数字



暗殺部隊が同じところに包帯巻いてるのは奴隷時代に刻まれた焼印隠すためです。
奴隷を意味する『Slave』の頭文字のSを心臓を意味するハートで囲みそれに鎖をつけることで心臓を拘束されてるとか奴隷に自由はないとかそういう意味を表してるとかなんとか。ロゴセンス欲しいと切実に思いました(..)

ちょっと長くなっちゃったんで暗殺部隊のあれこれの続きは追記で〜!
忙しいし足の小指痛いしそろそろ休みたいです
...more
2015/09/08 23:14







構図は浮かぶのに描き起こせなくてアァ^〜
リュゼと夜桜描きたかったのにどうしてこうなった。

↑の絵はチャーレム♂の骸(ムクロ)です〜〜〜〜脚大好きマン
上半身は裸です、多分。ぱっつん男子っていいですよね。

ちょこちょこ設定も増やしてます〜〜
成人してる奴らが酒に弱いか強いか考えるのがすごい楽しいです。
会話文とかも打ちたいですね!!

2015/09/07 21:59




戻ってきました

ただいまです〜〜〜長かった…
これで少しの間はゆっくりできそうです〜〜〜


しんぼら♀のカミサマ!
こんな見た目だけどかなり生きてるボクッ娘ハイテンションガール。すぐいなくなる。
もともとは遺跡の守り神だったけど遺跡なくなってから行き場無くしてフラフラしてて今森にいる。
足元生足かニーハイ穿かせるか未定!!!!

設定加筆したり新しくできた子達のざっくりした設定打ちこんでました〜〜〜もっと手加えたいです(*^。^*)

2015/09/04 21:57




多忙マン

時間開いちゃいました〜〜〜;;;
最近忙しくてまともに絵も描けてないですちまちまポケモン育成してます。
卵も割ってます〜〜〜〜★ミカルゲこい

諸事情により1,2週間消えます_(:3 」∠)_
また忙しさから脱却したら絵描きたいし設定ももう少し加筆したい;;

2015/08/21 19:36





お絵かきしてるといつの間にか一日が終わってる悲しみ
一日が48時間になればいいのに!!!

 
ザングース♂の斬とハブネーク♂の禅!犬猿コンビ!
対照になる感じに描いてみました〜〜〜楽しい!!
ポケ擬強化週間幸せ…もう少し休み欲しいです

一日を計画的に使えていない感がすごいので計画的に過ごしたいです
★ネイティ練ってたけどいまいちしっくりこない(T_T)

友達との対戦用にシンボラー孵化してたんですけどボックスがシンボラーだらけでただただ幸せ

2015/08/11 16:51






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -