メモ | ナノ




黄緑っ子可愛い

お絵かきばっかりしてました
 
ニダンギル♂のスレイヴとジガルデ♂寄の氷雨〜!
ジガルデも準(?)嫁ポケなんで積極的に愛でたいです
設定ページもう少し掘り下げたいです
今週はポケ擬強化週間にしてお絵かきしまくりたい〜!

昨日の絵も見て思ったけど座ってる絵しか描いてない南無

2015/08/10 17:45




お盆だ〜〜〜〜〜

やっと休みです〜〜休み中にちまちまお絵かきしたいです〜〜

★しんぼらのレチェリ!!つくねさんからの頂きっ子ですシンボラー;;;すごく可愛がってます(T_T)!!
顔グラすら作れないくらい絵が無いのでもっと描きたいです設定ももう少し加筆したい



やっときました★ネイティ!!!
すぐ進化させました可愛い
★シンボラーと★ネイティには親近感を感じる

他にも欲しい色っ子いるので地道に孵化したいです〜〜〜!

2015/08/09 21:04






トプ絵かえました〜
ORちょこちょこ進めつつポケ擬子練りたいです〜(*´˘`*)


2015/07/14 22:42




テスト

てすてす〜

2015/06/30 22:19




prevTOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -