メモ | ナノ




じゃがりこ美味しい



兄とそれ以外の前での対応の差。
ニコラスは兄貴以外は心底どうでもいいと思ってるし自分の世界も兄貴中心で回ってる。
命令されたらなんでもやっちゃいそう(こなみかん)
お兄さんはよそ様の子です〜!
設定ぽちってたんですけど好きなもので詰んだのでもう少し暖めてから出そう。
明日はデフォルメじゃないニコラスを描きたい。

2015/11/07 00:12




カゲキハオトウト



ムウマ♂のニコラス!お兄さん大好きな過激派
つくねさん宅のフェリシア教に入れさせてもらう子です〜!
「触れたものを操れる」能力持ちで怒ると近くのもの飛ばしてくる(物騒)

また時間開いちゃいましたひっそり電波塔設置したりしてました。
積極的に使っていきたいです。
あとこれ



脱獄トリオの相関図みたいな。
リーダー(?)は一応ヴァンなんだけどリュゼは参謀やってるフリしてるだけで実はヴァンのこと都合よく利用してる。表面上は上手くやってるけどすれ違ってる可哀想な人達。

2015/11/05 20:52




戦いが終わった

テストぶっ潰してきました。
創作の方のサイトの工事してたら時間開いちゃいました…



トプ絵変えました…飽き性なのですぐ変えたくなる
デフォルメ苦手だから練習しないとな…

政府のシャンデラくんとか革命派のチルタリスちゃんとか練ってたんで公開したい…色塗ります

そういえば先週のアニポケシンボラーでましたね!!!落ちつけなかった
声が前と比べて格段に高くなっていてこのシンボラーは♀だなって思ってました(?)

2015/10/18 17:08




革命起こそうぜ

テスト前になると創作意欲が湧くのどうにかしたい
いろいろキャラデザ練りたいです〜〜

治安部隊の名前を革命派に変更しました…色々概要も変わってきた
革命派はゴミクズな政府をブッ潰して革命起こそうぜ!って集まりです。
グループ同士の関係もかきたいですね!

夜桜とリュゼの因縁のアレがだいぶ固まったので追記で話します_(:3 」∠)_
...more
2015/09/29 23:14




時間がほしい

絵を描く時間がない!!!休みがほしいです。



夜桜は戦闘時は手に頭のアレ巻きます。
頭のアレの名称がわかんないです。ハチマキではない気がする…

キツめの色の髪の毛のキャラ好きなので積極的に推していきたい〜〜〜久々のデジタルで塗り方を忘れた南無

ダンジョン買いました!!!今からやります!!!
プレイ日記でもつけようかなと思ってとりあえず設置しました
プレイ記

シルバーウィークはお絵かきしたいですあとあのポケセンのハロウィンのクロッキー帳がほしい

2015/09/17 21:18






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -