2010/06/03 豆腐

あぁムカつく、三郎の奴!!
また人の顔を無断で借りては方々で迷惑事ばっか引き起こして!!!
巻き込まれるこっちの身にもなってみなさいよ!

この怒り、どうしてくれよう…!


「兵助ーっ!!!」
「ん?なぶぅふぇ」


振り向いた兵助の顔面に私が投げつけた豆腐がヒットした。
ざまぁみやがれ!


「ちょ、何やってるの!?」
「あースッキリしたぁ」
「スッキリしたじゃねぇ!おまっ兵助が何したって言うんだよ!」
「いや別に?イライラしてたから」
「イライラしてたからって豆腐投げつけるか!?普通!」


兵助と一緒にいた雷蔵たちが慌てふためきながら叫んでいるが、私は全く気にせずに歩み寄った。


「いいじゃないこれくらい」
「いやいやいや明らかに良くないだろ!見ろ!兵助のやつ固まって動けないぞ!?」
「だから気にすることないんだって」
「はぁ!?」
「だって……」





兵助ったら、喜んでるんだもの。










(豆腐好きの兵助にとってさしずめサプライズな豆腐ね)
(こいつタチ悪過ぎだ…!)


※※※※※※
今年の頭に、少しだけやってたmixiの日記に載せてたやつ
引っ張りだしてきました
ありがちですみません(^O^)

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -