2010/07/15 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃん

こんばんは!(^O^)

いやー、今日(というかもう昨日)は色々ありがと!無事家に着いてゴロリとしてるよ☆
やっぱり泊まり込みは避けるべきだね。
ゆっくりできないし!

あはは、まぁそんなことあるさ!
私は今日ゼミ準備しながら嫌だーなんてちょこちょこネットに逃げたりもしてたから、ストーカーのように踏んでこれたのよw
改めて1万打おめ!
こっちも4000を無事迎えられたけど、あの実況があったからこそ余計に楽しかったよ(笑)
そういえば確かに、数字が減ってた時あったよねw
やっぱ間違いだったか(^O^)
まぁ気にせず!
リク消化ものんびりどうぞ!

すまんwでも、だってwwwあんな(頭のいい)のは竹谷じゃない気がwww
今日の忍たまは、携帯ワンセグで録画しといてさっき見た!
豆腐が約100秒も出演して喋っていたことに感動した!!
ありがとうN●K…そしてまたハブられた竹谷www←いや、彼の出番はまたあると信じている!
わ、やっぱり!?
諸泉氏は勘ちゃんに似てるよね!←
てか雑渡さん声変わってからめちゃかっこよくなった〜
おっさんホイホイな私にはたまらん!!←

まじで!?お礼!?
そんなん気にしなくていいのに
でも差し出された(笑)のならありがたく頂戴するね!
どうもありがとうと伝えて下さい!

ではでは、また明日〜

prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -