2010/07/15 pachi☆返信です! 小夜さま

こんばんは!
pachi☆どうも〜!(^O^)

はい、やっとこさい組…というか豆腐王子(笑)の登場でした!
小夜さまのおっしゃる通りで、豆腐ネタが出るだけで場の雰囲気が一気に崩れるんですよ!
もちろんいい意味で(笑)
なので私も早く豆腐を出したいな〜と思っていまして、今回やっと!という感じです^^
そしてもちろん、それを止めるのは勘ちゃんしかいないと…

残念ながら、い組と仲良くなるのはまだ先の話なのですが、多少は互いを意識し合う関係になっています。
そして久々知の印象は完全に豆腐なんですが(笑)

双忍の絆をじっくり深めつつ、色々と新しいことを知っていけばいいと思います。
ヒロインに教わったことは大きいけど、世の中にはもっと沢山のことがあるんだって。
個人的に、三郎にはそうして育って欲しいですね〜
それを見て、ヒロインも一緒に成長していく感じで^^

いつもコメントありがとうございます!
はい、また近い内に更新しますので、待ってて下さいね!
ではでは☆

prev list next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -