2010/07/14 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃん!

こんばんは!(^ω^)

電話振りだねぇ、どうも☆
散々口頭で語り合ってしまったもんだから、正直返信するネタがないよ(笑)
でも電話すごーく楽しかった!ありがとう!
夏コミ楽しみだね!
私今から超わくわくしてるよ♪

そういえば4000狙って頑張っててくれたみたいね(笑)
昨日は日記がいっぱい書かれてたからおもしろかったわw
4004は残念だけど…まぁミラーだったし、気にしないで!
頑張ってくれたその気持ちが凄い嬉しいから^^
そんな私も今瑞歩ちゃんとこで9899を踏んできたよ☆
こりゃ明日中に1万いくね!(゚∀゚)
ずっと見張ってなきゃ←

そうそう、月曜日の竹谷がかっこ良すぎて凄かったね!
私竹谷がかっこいいことよりも、頭がいい(発言をしていた)ことの方がびっくりだったw←ひでぇ
だって、そこは久々知とか鉢屋が言いそうなセリフじゃない?>つまり、戦の準備だよ

そしておばかな私は、勘ちゃんが出る勘ちゃんがでる…と思い込みすぎてたせいで、最初の方にでてきた諸泉くんを勘ちゃんと間違えてたwバカスww
だって目が丸かったんだもん…サーセンwww
しかし集合シーンで見れたから、これから楽しみだね!
声誰だろう(´∀`)

あ、ではでは、今日はもうお休みします!
またね〜☆

prev list next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -