2010/07/07 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃんへ

またまたこんばんは!(*´∀`)
いやいや、すまんね
なんかぼけーっとしてたらたまに返信するのを忘れてる時もあるみたいf^_^;

忙しいと暇が、暇だとちょっとくらい刺激がないと嫌だって言うんだから、人間て不思議だよねー。
瑞歩ちゃんは結構ハードな生活してるから無理ないけどさw
ニートなりたいニート…その為に、若い内に稼ぐべきだよね。
せめて働ける内に…はうっ、毎日が苦痛だwww

なんとなーくだけど、こんな設定でいけるかな?と考えながらの参加表明だったから、あれよあれよという間に完成^^
でも企画だとほら、提出期間長いし、参加表明だけ出しとけば何とかなるんじゃん?て思ってしまう。
それがずっと心の中で突っ掛かるのは嫌だから、結局「早くしなきゃ…!」てなっちゃうんだけどね
まぁでも企画やらお題は楽しいわ(*´∀`)

あるあるw
ダイエット食品て絶対最後は何個か残るしwww
食べ始めるきっかけも何かいい加減。
結局なんか食べたくないんだよね
食物繊維は(どうせ合成だろうけど)大量に入ってるのが凄く嬉しかった!
でも、効き目あったか?と聞かれたら正直なかった^^^^^
いや、実はこっそり効いてたのかなぁ…?
カップヌードルlightがファイブミニより数値高いってことを知った時には驚いたけどね!
食欲を恒久的に落とすにはどうしたら・・・
私もいっそ、晒しながら頑張ろうかなぁ。
すぐ飽きそうな気がするがw←

そうそう、豆腐が出てたから絶対16期以降なんだよ!
豆腐とバナナが…焼きそばはおらんかったが、、(食べ物の名前ばかりでもはや何の会話かわからんなこれw)
豆腐は始終豆腐ネタしか言ってなかった気がするよ。
たまには焼きそば出してくれ…←

わかるわかる!自信のない子を綾部含めて作法で彩るターンですねわかります!←勝手にすまそ^^;
それで周りからもっと注目されるといいよ、学園中にタコ壷が増えまくるww

そういえば1つじゃなかったよね!
私も増やそうか迷いつつ…先日、件の大型サーチの規約を読んでみたんだけど、以前フォトフレームの豆腐を撮影して日記に上げてたから、ダメだとわかった\(^o^)/
記事削除すんのは何かやだし…多分「○○買った!」的なものでこれからも撮りそうな自分がいる←
色んな人に訪問してもらいたいけど、ランキング選びとか規約とかって大変だよね。

そして瑞歩ちゃんの場合はきっと広く末永く、のタイプなんだよ
1日のアクセス数は減ってても、常連さんは確実に増えてるはず!
フリリクやって欲しい!って人が多かったのは、そのせいだと思うし^^
消化大変だろうと思うけど、頑張って!
あ、じゃあリクは様子みながらさせてもらうね☆
何書いてもらおうか、今から色々妄想してる(*´∀`)

良かった!
いやいや、私は長いのも大歓迎だからさ、大丈夫(^∀^)ノ

あ、そういえばこちらのアンケートの回答もありがとう!
(さっき書こうと思って忘れてた
連載入れてくれたんだね!うん!全部頑張ってくよ★
2ヶ月もありがとうww
(ホントにこのサイトフライングが常だなw)

ではでは、今からメール読みます!
またね☆





また長ぇwきめぇw
なんだこりゃ/(^o^)\


prev list next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -