2010/07/07 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃんへ〜

こんにちは!返事がまたまた遅くなっちゃって…

忙しくなると急に、だよね!私も本当なら忙しいはずなんだけど…またニート化してきてる今日この頃(*´∀`;)
でも頑張るぞー!今日七夕だし←関係ない

まじか!まぁオフの方を優先しないとだから、確かにそういうのはタイミングあるよねf^_^;
私はたまたま企画参加表明→翌日完成、なんてミラクルを起こしたから、待たせなくて済んだんだけどね。やりたいことが多いと迷うわぁ。
そもそも企画参加したくても夢企画ってあんまり見掛けないから、ホントにあって欲しいよね…!

はるさめヌードル毎日は無理だw吐く(^q^)
やっぱり?だってあれ、デンプンのかたまりか何かじゃないのかしら…カップヌードルlightなら食物繊維が11gも入ってるから、余計イイナーと思ったけど。
一時期毎日飲んでたファイブミニで8gだしね。
ケーキはいいんだ!米抜いてるから!!←無茶苦茶な理論
あるよね、gooダイエットとかだっけ、なんかそーゆーの…楽しそうでいいなぁ!って思った(*´∀`)
人に見られてると思うと、やる気上がる↑↑し
ちなみに私は最近食欲が落ちて、(お菓子は食べてるけど)1〜2kg減りますた!
リバウンドする可能性大だけど…あと2〜3kgは落としたいな!
とにかくがんばろう!!

いや〜、それが改めて調べてみると、委員会のCDは
忍たま乱太郎 ドラマCD ○○委員会の段
みたいになっててね…
もういいから統一しろよ!と思った←
もしや委員会の前に出たドラマCDは結構古いのか…?
だけど豆腐とか出てたしなぁ…もう謎!

うんうん、じゃぁ改めて続き楽しみにしてる
今綾部の中編書いてるみたいだけど、気が進んだら是非☆
綾部の話の女の子とか、私も結構好きだなぁo(^-^)o
自信ないとこがなんか可愛い!
あと、3377ありがとう!笑
私はあの後瑞歩ちゃんのサイト行ったら9024でさ…!
やっぱ無理だったかー、と思ったよf^_^;
私よりカウンター回るの全然はやい!

それから、アンケのレスもありがとう
どうなるかなー、って思いながら、結局フリリクになったんだね!
…って、これは私もリクしていいのだろうかと思いましたwww
瑞歩ちゃんには散々書いてもらってるしなー…他にリクエスト色々来るだろうし。
なので、今回は自重しておこうかな?と思ってます。
余裕ありそうだったら、11000いく少し前に教えて!
そしたら全力でリクエストしに行くから!(*´∀`)

ではでは、そんな感じで今日はテンション高めだったぁーごめん
近い内にちゃんとメール返すね!
では(^ω^)ノシ




今自分が書いたレス読み返してみたら長すぎて気持ち悪かった/(^o^)\
なんか本当にごめんwww

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -