2010/07/09 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃんへ♪

こんち!今バイト中かな??おつかれさま〜(^ω^)

今日ようやく活動を始動したみどりぬです←
ないものねだりってするよねぇ…気づいたら常に何か求めてるし。まぁじゃないと生きてけないんだろうけど(;^ω^)
二次元に飛んでく時が来たら是非私も連れてってくれ…!
待ってるよ☆マジで(笑)

うわわ、何かごめんねー;
相互ん時大変だったんだ…思えば結構ページ書いてくれたし、携帯で凄い頑張ってるなー!って思ったよ。
私の場合、ページ数増えると余計にまとめるのが訳わかんなくなるし。
頑張ってくれてありがとう…!

密かに…効いてたのだろうか(´ε`;)ウーン…
思ったのは、食べる量を減らすのもいいけど、やっぱり運動しなきゃダメだね!ってことでしたw
運動すると食欲もなんか落ちるし、健康にはそっちがいいよね。
あ、そうそう、少し考えてて…私も晒しながら頑張ろうかなwって思った\(^o^)/
だから今度メールでそこ教えて欲しいなw
一緒にがんばろう☆

えぇ本当に豆腐ネタしかありませんでしたどうもごちそうさまです。
はっきり言って豆腐自重しろよレベルw
バナナに豆腐を語ってるとこなんて特に頭パーン!って感じwww

更新されたやつ読んだよ!
うんうん、作法を出すも出さないも自由にやっちゃって下さい^^
とりあえず綾部の傍若無人っぷりに綾部だな〜と笑った(´∀`)
唯我独尊というか…我が道を行くタイプだよね、綾部って。
拍手の方も読んだよ!
藤内かわいいよ藤内ww
あんな可愛い弟ができたら嬉しいよね(^ω^)
作法もやっぱりいいな〜!

フリリク順調に集まってるみたいで良かったね!
1万打ももうすぐみたいだし…ラッシュにむけて頑張れ!
さてさて、私はどんなリクエストをさせてもらおうかなっと♪
また豆腐になりそうなんだけど今度は竹谷にしてもらおうか…どうしようか!
今まだ悩んでるよ(笑)

返信いつも早くできなくてごめんね;
私も瑞歩ちゃんのとこいくと、とにかく24クリックしてるw
ちょこちょこ書いてくれてるから、なんか楽しい(゚∀゚)
だから私もリアタイつけるべきかなーとか色々考え中。
その前にネタ書いて終わるんだけどね。

おっと!また長文になってしもた/(^o^)\
またね〜!

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -