2010/07/05 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃん^^

こんにちは〜!
さっきメール返したので、こっちでもお返事書くね!ちょっと遅れてごめん

休み中ゆっくりできたみたいでよかった
瑞歩ちゃん忙しいみたいだから、休める時に休まないとね…!
ゲームやりたくなったら我慢しないでやるべきだ!笑

うんうん!
お題もいいよね〜!
作ってくれたら即効で使わせてもらうよ
お題とか企画とか、そーゆーのに参加するの好きだもん!
何か気分が違ってまた楽しいよね

よくあるはるさめヌードル的なものは、食べ続けると体が拒否しちゃってダメだったのf^_^;
でもあれはいいね!
まぁそれプラスケーキを食べてるんだけど…←
ちゃんと米は抜いてるよ!
あとは、夕食後に隣で親がポテチを食べている誘惑に耐えるだけだ…
私も体は部分的に子供っぽいみたい。
よくキューピーの足って親にからかわれたしさぁ…キューピーに失礼だろ!←
まぁとにかく、お互い減量ガンバ!!
私は本格的に、夜減らす作戦にでます→→→

おk、じゃぁ直接ってことでo(^-^)o
調べてたら、どうもドラマCDっていうのは委員会のCDが出る前のみたいだね。
もしかしたら途中で名前を変えただけかもしれないし…(ドラマCDは二の段までで、その後に委員会CDが発売してる)

そういえばこの間、竹谷の続きとか読んだよ!
じれったい〜って思いながら、でも!でも!そこがいい…!みたいな感じで、一人悶えてた(*´∀`)
やっべ、竹谷かわい〜と妄想爆発w
いいねぇ、ああいうの(^O^)
いつかまた、あの話の続きが出ることを待ってる!

ではでは、8990を踏んだみどりでした☆
(あと10…!)


prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -