2010/07/04 pachi☆返信です! 小夜さま(*´∀`)

こんにちは!今回も感想ありがとうございます
いえいえ、感想を沢山書いてくれるのは凄く嬉しいですよ!

そうですね、今回は二人の心情を語ることで、何とか次に繋げたいと思っています。
三郎はヒロインを守りたいと思うだけでなく、雷蔵にも幸せな(自分とは違う平和な)暮らしをして欲しかったんだ、ということが伝われば幸いです。
真っ先に辞めろと忠告したのも、その為でした。
雷蔵は雷蔵で、またもの凄く悩んでいる訳ですからね…悩む→悩む→大雑把、ではなく、一大決心をしたので、彼にしては珍しかったのではないでしょうか?(勝手な妄想ですが…)

やっぱり、二人の絆を確かなものにしたかったので、こういった流れを作ってみました。
私も早く、仲直りさせたいですね(笑)
次回更新はまた3日後を予定しています。
また、遊びにきて下さいね(^∀^)

ではでは、ありがとうございました☆

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -