2010/07/04 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃんへ〜

こんばんは〜
今日もバイトお疲れ様!
バイト後にゲームできるって、体力あるなぁwって思ったよ(笑)
でも気持ちはわかる!
寝起きでゲームは私もよくやったし(^O^)
見てるだけで十分「ご馳走様です…!」って気持ちになるよね
いやいや、絶対知ってるって(笑)
現に私が知ってたくらいだし←
普段はあんまり絡みがなくても、フリリクとかの機会にはみんな話し掛けてくれると思うよー!
あ、後は企画サイト立ち上げるとか!!
そしたら私喜んで参加したい(*´∀`)

ガッと食べた分を消化すべく、今日からまたダイエットカップ麺にお世話になることにしましたw
日清のカップヌードルlightは、198kcalしかないから凄い助かる^^
食べた後で隣で何か食べられてるとダメダメだけどね…!
赤ちゃんて可愛いじゃん!
ハムより大分いいよ…とりあえず瑞歩ちゃんに会うまでは、と思って減量することにするさ!

TSUTAYAレンタルを調べてみたら一月2000円くらいで8枚までだって…!
これって送料は別なんだろうか(´・ω・`)
利用するとしても短期だよね〜
絶対途中で面倒臭くなっちゃうし…

あ、メールまだ返してないけど、CDも完了しますた☆
あとは会って渡すだけ…(^o^)
郵送が良かったら言ってね!

ではでは、起きてられたら後でメール返す!
またね〜

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -