2010/07/02 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃん

こんにちはー(*´∀`)
メール返した後でこっちの返信してるよー!
今もちょっと眠いけど我慢だ!
うん、ゼミはなんだかんだで乗り越えてくよー!ありがと

カメコも楽しいよね!
色んな人のを見れて、凄いなぁぁ!!って思う^^

うーん、まぁこの世界って絡みがないとわかんないよねぇ(笑)
でも多分瑞歩ちゃんが忍たま夢好きさんに「知ってる?」って聞いたら知ってる人多いと思う!
だって瑞歩ちゃんのサイトの方が普通に人気だしo(^-^)o

私も昨日の夜はガッ!と食べたよwww
ケーキまで食べてたし←
スタイル良くないです、何故なら代名詞はボーンレスハムだからwww
私も人が食べてるの見ると超お腹すく!
何だこの食い意地はとか思うよ(^O^)

ネットレンタルって月額料金かかりそうだよね〜
私の勝手な想像だけど
それにやっぱり自分で借りてきたい!
CDの話は、さっきメールに書いた通りですw
考えてみてね★

ではでは、あと2駅で学会のあるとこにつきます!
またね〜(*´∀`)

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -