2010/07/02 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃんへ!

こんばんは〜お疲れ様!(^O^)
眠いと寝ないように色んな行動とっちゃうよねぇ!
私も、眠いとつい奇声を発しちゃって←
その後立ったり座ったりを繰り返してる(笑)
今は授業じゃなければ普通に寝てるが←

ゼミが煮詰まってるのはまぁいつものことなので
何とかするから大丈夫〜って言っとくw
でも心配してくれてありがとねo(^-^)o

うんうん、もし東京方面で活動してくれるなら喜んで会いに行くよ!
私もコス…はしたいが、きっと合わないので必然的にカメコ(※しんべえの妹じゃありません)してると思う(笑)
これから機会があればちょこちょこ会っていきたいね!

え!?私有名人!?
そんなばかなwwww
きっとたまたまだよ〜有名な人なんて他にいっぱいいるし(^ω^)
私より瑞歩ちゃんの方が有名だと思うしね!

てか痩せようと思っても結局夜食べてるから5日で2kgは普通に無理ですww
大丈夫、私ピザのまま←
昨日↑のアドバイスくれた人がピザ食べてたから思わず「くれ!」って言いそうになってたし(^q^)

あそっか、今年か!
確か去年の年末から順にリリースされてった気が…
今はやり?のネットレンタルもお金とかかかりそうだしねー、レンタル近くにないと大変だわf^_^;
が、この話の続きはちょっとメールでするかも…?
(返信は昼間とかになっちゃうと思うけど

あと、3000hitのお祝いもありがとう(*´∀`)
いやぁ、いつの間にかちゃっかり3000越えててねぇ(笑)
これからも頑張るよ!

ではでは、瑞歩ちゃんもお疲れ!
明日も元気でね〜(^∀^)ノシ

prev list next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -