memo




2011/06/19 16:06
ピザ生地の仕込みって難しい!こんにちは、今日はじめてやらせてもらえました。ただいま勤務4日目です。
手にひっつくひっつく。ささっとやればそんなことないんですけど、ちんたらやったりベタベタ触っちゃダメなんだなあって思いました。とりあえずなんとなくコツをですね掴んだようなそうじゃないような……。
世良も手にべっちゃべっちゃにくっつけて、収集つかないことになってそうだなあと。そしてうまく発酵できてなさそう。皿洗いでは皿を割り涙目。
それを考えるだけで楽しい職場です。あと先輩優しいし。チーフの目が岩淵みたいって最近気付いて結構テンション上がったらもしてます。でもチーフとうまくコミュニケーションがとれないんだぜ。
テストとかもろもろ終わったら更新再開したいと思ってます。とりあえず前期さえ乗り越えれば後期はなんとかなるので。追試はなしで行きたい今回も。
それでは、



2011/06/13 09:01
昨日ファン感参加された方お疲れ様でした!
本買えたし挨拶できたし満足す。再入場はしないで早めに帰宅しました。学校とかレポートとかあったので……ははは
ほんと、本出される方ってすごいですよね……尊敬します。働きながらとか学業しながら原稿書いてるんだもんなあ、絶対私より忙しいのに、すごいなあ、と。
そのうち出してみたいね、無理だろうけど……4年後?(笑)
とにかく、お疲れ様でした^^*



2011/06/11 19:49
思ってたよりもバイト先近くてびびった……今度からチャリで来よう、うん。
いよいよ明日ですね!かなり楽しみですが、ゆっくりめで行こうかなあと思ってます。っていうかゆっくりめでしか行けない。今日バイトラストまでだから、うん。
最近バイト変えました。パン屋は辞めました。おっちゃんいなくなったみたいなので……で、今パスタです。頑張ってます、皿洗い。給料上がらない気がするけどそれでも高い方だから良い。
バイト先のズボンのウエストがちょっときつめで、痩せようって本気で思いました。
成人女性のウエストってこれか……としみじみ。なんたる。

それでは、また明日、みなさんに会えるの勝手に楽しみにしてます(笑)
変なズボンはいてるのいたら私ですので、何か声掛けて頂けたら嬉しいです^^*



2011/06/10 08:36
色んな事が一段落しました。お久しぶりです一青です。宣言通り、オンリー前に浮上しました。
今回なんも準備してないんですよね……どこのサークルさんが出るのかっていうのも全然チェックしてないです。
っていうか、パソコンを開く=レポートorDVD作成、だったので…今もそれは変わらずですが。
もう少し計画的にやればこんなに切羽詰まらなかったんですけどね、この計画性のなさ。去年の目標どこ行った。
今回はひっそりしてますひっそり。ぼっち参戦寂しいとかそんなんない、よ……いや、寂しい。仕方がないけど。
世良受けいっぱいあるといーなー。ザキバキ、サクセラアンソロって今回だよね?ね?とか色々思いながら残り二日生活します。
楽しみ楽しみ^^*






仕方がない一緒に行ってやるよっていう優しい方、いないかな……いないか。



2011/05/30 08:55
川崎字チャレポ更新しました!
なんと、字チャに参加して下さった史さんがログを保存しておいて下さってました…!
雨の日の岩近の全編と近藤さんの襲い受けまとめです。
なんかもう本当に助かりました……一人悶々としてたので。
これを読んで、少しでも萌えて頂けたら幸いです。岩近増えろ…!

そして、私はまたレポート地獄に陥り、かつ、テストとかいうものがあるので、更新速度が遅くなってしまいます、ごめんなさい。
06/12は行く予定です、一人で。ははっ、まあ、いいや。
その頃にまた顔出そうかなあ、って思ってます。
学パロ書きたいものあるし(高校生でも実験の時に白衣を着ると知ったので、前言ってた白衣ネタ)あと、球技大会とか文化祭とかイベントいっぱいありますよね、高校生って!
あとユザセラ一個書きたい。先輩世良と後輩湯沢で。世良のが子供っぽいの。

頑張る、





  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -