memo




2011/05/22 12:29
昨日はありがとうございました!
とっても、楽しかったです。もう岩近充できて幸せやった。たまらん。
しかし、残念なことに、ログが残ってないなどorz
100件までしか残らないっていうことに後になって気付きました……うぐぐ。すごく良かったのに…なんで大事をとってコピーしなかったし私。だめすぎる。
なので、拙い私のレポートで、そのうちお知らせします。明日か明後日にはあげられるかと…!
参加して下さったみなさま、ありがとうございました!



2011/05/13 15:20
おおお、久しぶりになってしまった、こんにちは、一青です。
もうすぐ20000hitってことにかなりびっくりしてます……ありがとうございます!
ランキング外れた上に更新も滞ってるのに、たくさんの方が来て下さってて、とっても嬉しいです^^*
5000hit書いてます。あと岩近。
5000hit、書いてて思ったのはなんだか飲み会ネタが多くてですね…お前こんなんで良いのかネタないな!と喝を入れながら書いてます。でも飲み会ネタ楽しいんですもんっていうか飲み会って良いですよね!(←)

あ、突然ですが告知です。
21日の夜に川崎字チャ開催します!
星カン、岩近、星近、カン近、八近やります……やります!(←大事なので2回言いました)
時間は22:00〜の予定です。
よろしくお願いします^^*



2011/04/16 19:07
レポートに殺されそうだ……あ、それでも元気です一青です。
早く有機の実習やりたい。これ口癖になってます。だって物理化学本当につまらない。専門の方が見てたら申し訳ないけど……とにかく有機が好きだ。

実習しながら白衣近藤さんを想像して幸せになってます。でもね、かっちり格好良く着てるのも良いけど、個人的には着られてるくらいが可愛いと思うんだよね。
あー、あと岩淵は憎いくらい似合いそう……
白衣忘れたっつってたまたま廊下で会った岩淵に白衣借りたらちょっと大きくてぶかぶかだったとかね……なにそれおいしい。
若しくは、岩淵が忘れて、近藤さんが貸したらサイズが小さくて厳しかったとかね。近藤さん岩淵くらいの友達に借りて渡そうとするのに頑なに近藤さんのを着たままな岩淵。そして怒られる岩淵。
パロディ脳ですみません。
あと、温泉宿パロとかもあるんだ実は。頭の中だけだけど。

それでは、レポート書き上げてきます。



2011/04/06 00:02
最近Twitterに顔出してたりなかったりしてます一青です。
いつから始めたんだっけなあ……でも結構やってる気がする。うん。交流さしてもらって嬉しいし、有難いです。
Twitterやめて、日記一本に絞ろうかなあとか考えてます。特に意味はないんですが。とか言ってなんだかんだ続けてるのがオチですよ(笑)やっぱり交流は楽しいです^^*

4月は実習だったりレポートだったり新入生歓迎会だったり大会だったり……なんか盛り沢山なので更新は難しいかもです…
5000hitもまだ書き終わってないのに岩近とか始めるからですね……自分で自分の首を絞めてる……うぐぐ
5000hit、ちゃんと書き上げます。書きたい内容を文字に起こす時間が欲しいです本当に。
あと絵とか描けるようになりたいね。うん。絵描きさんてすごいと思う……

毎日拍手ありがとうございます!
励みになってます´ω`*




2011/04/04 09:57
エイプリルフールに岩近更新しましたー。
あと、今更なんですが、一個前の日記にご冥福って書いてたんですが、あれは良くない気がして訂正しました。
もし気分を害された方がいましたら申し訳ありません。以後気を付けます。
うーん、頭が回らないのは本を読んでないのと、勉強してないのが原因だろうなあ。よくないね、頑張ろう。
それでは





  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -