memo




2011/09/28 18:08
お久しぶりです、一青です。日記書く度に挨拶がお久しぶりです、になりそうだ…気を付けよう。
で、やっと携帯ちゃんが帰ってきました。が、しかし本当にただの役立たずになって帰ってきました。データのない携帯なんて…。書きかけの小説とかも残念なことに全て消え去ったので、当分更新が出来ません。なんたる。
とりあえず、奇跡的にSDに残ってた世界に〜をどこかで更新したいと思ってます。

みなさん、携帯のバックアップ、ちゃんととっといた方が良いですよ←




2011/09/03 10:57
日記ではお久しぶりです、一青です。元気です。最近脳内は川崎でいっぱいです。よし、通常運行。
この間、スティルアマーチのぜくさんにお会いして来ました!とりあえず頬筋が痛かった。
文芸部ヴィクトリーとか、水泳部川崎とか、野球部ETUとか、バレー部ガンナーズ、卓球部山形とか。
ヴィクトリーは文芸部で王者を目指すそうです。完全にツイッターの原稿しろにしさん引きずってます。
ちなみに星野はバタフライです。ガチです。
漫画に出てきたシーンとかがうまくマッチしたりしておかしかったです。
窪田のあいつ嫌なとこで顔を出しやがる、が私の腹筋をかっさらって行きました。
あと文化祭とか、体育祭とか。
あとはまあ、浴衣→パンツ→…の流れとか。ドリさんノーパン説が浮上したりだとか。コシさんのブーメランだとか、ヴィクトリーはパンツに名前書かされるだとか。
今回オチ担当は星野でした。普通にしてたらイケメンなのに…はは。

そんな翌日に私の携帯が壊れ、撃沈。
色々書いてたのに、データ消えちゃうかもとか、おいいぃぃ…近藤さんの萌袖…
あー、うん。データ復旧して欲しいなあ。
まあ、代用機を一個前の携帯にしたから使いやすいと言えば使いやすいんですけどね。へへ、この携帯好き。
そんな前の携帯で近藤さん受について考えてみた。本気です割と。時々付け足したりとかします。完全に妄想です。注意が必要かもです。

結局チャットが出来なかった…9月、できたらやろうと思います。
それでは、





2011/07/22 21:24
再度、ランキングに参加させていただきました。お世話になります。
で、字チャですが、7月中は無理かもorz
なので8月にやりたいと思います。多分3週目か4週目くらいに。バイトがなあ、うん。
しっかし、今日金曜日とか正直驚きを隠せないんだぜ(てっきり水曜日だと思ってた)



2011/07/21 10:51
バキセラあげましたー。本当は昨日あげたかったんだ……つまり間に合わなかったわけだ。おうふ。
なんかこう、もっと甘い感じにしたかったなあ。むむむ。
バキセラ良いよね、バキセラ。二人揃って真っ赤になってたりとか本当に、くそ、可愛いなおい。
とりあえず糖度は普通より甘めな感じかなあ。少なくとも星姜並みの甘さだけど星姜ほどアダルトではない。超初な感じ。

さて、川崎字チャいつやろうかな。



2011/07/15 15:03
1ヶ月ぶりくらいにこんにちは、一青です、明日でテストおしまいとか、幸せ。何を落としたとか落としてないとかより今日の有機がショックすぎて……凡ミスで90点台逃すとか去年の前期とおんなじことするなんて……学習しなさすぎだろ自分。
なにはともあれ、明日が終わって、来週以降から通常運行に戻そうかなあと思ってます。
で、どっかで字チャします。もちろん川崎……岩近になりそうだ。
とりあえず、来週以降、正式に告知します。

さーもう一頑張り。





  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -