memo




2011/12/26 00:07
岩近更新しました!
2ヶ月振りの更新……しかもクリスマス全く関係ないです。
ただ単に岩淵さんが近藤さんの手料理を食べるお話。しかし食べるところまでいってないのは、あれ以上書くと、岩淵さんが何言い出すかわからないからです(私の中の岩淵さんの存在は一体……)

基本的に岩淵→近藤さんが多いですが、この間岩淵←近藤さんを構想したらなんかもう私の中で何かが始まりました。はい。
ゲイな近藤さん。しかもタチ。しかし岩近。近藤さんの一目惚れ。ちなみに、岩淵さんは真っさらノンケストレート。
サッカー選手だとちょっと都合悪いので大学生ってことで。ふふん。

少しご報告です。
1月末にテストがあるのでちょっと更新凍結(今もそんな感じですが……)します。
2月にまた戻ってこれたらなあ……って感じです。追試的な……

それでは!



2011/12/07 16:39
お久しぶりです、一青です。1ヶ月振りの日記。更新に関しては2ヶ月出来てないとか……なんたる。
字チャレポあげるとか言っておきながら結局1ヶ月が経ってしまいました…参加者様には申し訳ない限りです…
言い訳しますと、ちょっと、本当にちょっと精神的にキツイのとか大会があったりだとかエトセトラなことが重なって11月は終わってました。しかしもう大丈夫!
何だかんだ良い方向に進んだし、大会も準優勝だったし(なんと夏ボコボコにされたところに2点差…!)
大会後に風邪ひいたのもこの際良い思い出だよ。気抜けすぎだよ。
12月からはまた頑張って更新したいなあと。でも期待はしないで下さいorz
こんなに更新出来てないのにアクセスして下さる方とかいて嬉しい限りです!ありがとうございます!頑張るます!

それでは、



2011/11/06 16:58
川崎字チャ、ご参加ありがとうございました!
久しぶりの開催で、とってもとっても楽しかったです…!色んなものが補給されました。えへへ。
前回のようにログを保存し忘れる、なんてミスはおかしませんでした。ええ、本当に。前回本気で反省したんだぜ……。
レポはまた落ち着いたらあげます。来週中には……!
とりあえず、岩淵さんに甘える近藤さんが最重要課題になりました。




2011/10/29 21:12
もう10月も終わりますね、こんばんは、一青です。
今日は告知に来ました。懲りずにまた、川崎字チャ開催します!
11/04(金) 23:30〜
ちょっと時間が遅めですがたくさんお話できたらなあと思ってます。

それでは(^O^)



2011/10/06 08:42
そろそろ毎日スウェットで登校しそうです一青です。決して体育大の学生ではありません。よく間違えられますが。

今日6日、お世話になっているスティルアマーチの山藤ぜくさんの誕生日ということで岩近をアップしました!
本当に言葉では表しきれないくらいお世話になってます。えへへ。羨ましいだろう!←
岩淵さんが頑張ってます、ちょこっとだけ。本当にちょこっとだけ。
近藤さんは小悪魔になりました。


最近は部活のある火と木だけスウェットで登校してます。だって、楽なんだもの。
まあ、かなり浮いてますけどねー。もうこの際気にしない。誰も見てない。
見られてても気にしないかもしれない…。

多分、赤崎と堺さんはスウェット登校しないと思う。赤崎はただのかっこつけで堺さんはスウェットがそもそも似合わない気がしてならない(失礼)
世良は常時スウェットでも全く違和感ない。
スウェットの着方がお洒落な人いるじゃないですかたまに。多分それ。っていうか、世良はお洒落属性だと思う。
丹さん、ガミさんも時々スウェットで登校しそう。で、たまの私服がまた格好良さそう。ちなみに私服の日は合コンの日とかだったら良い。
ここで止めときます。







  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -