memo




2012/02/27 17:26
久しぶりに青春は馬鹿である、と世界に染まって生きていくを更新しました。

とっても遅くなりましたが、浅トラ参加された方お疲れ様でした!そして構ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!
アフターは川崎についてお話してきました。なんていうか、岩近好きの底力を見た気がします……
浅トラ終了後、怒濤の8連勤で自分でびっくりしてます。どうしてこうなった。
平日塾講。休日イタリアン。で、今日がその8連勤目です。って言っても夜だけなので実際大したことないんですけどね(‐ω‐。)

青春は馬鹿である、は保健室エスケープの裏側というか、堺さん達サイドです。というか、ぶっちゃけこの4人の絡みが書きたかっただけです。屋上がとっても似合うと思います。
この4人はこのままの関係で大学行くんだろうなあ、なんて。学校が違っても高頻度で遊んでそうです。
積極的に合コン参加する丹さんとガミさんは何処かにいませんか?
で、そんな二人の被害に合う堺さん、堀田さんもセットでお願いします。
合コン後、参加してないのに堺さん家で反省会とかやってもらいたいです。

世界に染まって生きていく、はまだまだ続きます(笑)



2012/02/19 13:29
今日はまったり参加です。まったり。
しましまのカバンを背負って、チェックの紙袋を持ってます。メガネの茶髪なのでわかりやすい、のか?
見かけたら是非!



2012/02/15 01:04
岩近連載あげました。
バレンタイン総スルーだったのは見逃して下さい。ごめんなさい。
久しぶりになかなかのペースで書いてるなあ、なんて我ながら。
ちょっと書かなくなってたうちに書き方というか文体というか色々忘れてたりしてちょっと迷ったりだとか。

最近本を読んでないなとしみじみ。昔はすごい?(今と比べて)読んでたのに。一ヶ月に3冊は読めてたのにね。うーん、なんだかなあ。
高校の時は朝読書なる時間がありまして、朝学校に来て、出席を取る前の15分ぐらいの短い時間だったんですけど。
3年生の時に、受験で、みんなその時間も参考書だとか、問題集だとかやってる中で本読んでました。その時間。
朝早く学校に来て、勉強して、朝読書の時間は読書して、そのまま朝礼の時間も読んでたりして。
ずーっと勉強って飽きちゃってダメなんですよね。受験舐めんなとか言われそうなんですけど。これは昔の私に言ってやって下さい。
でも、きっと誰だってそうだと思うんですよ。だから音楽聞いたりだとか、本読んだりとか、運動したりとか。そういうのがないとノイローゼになっちゃうと思うんですよね、私的に。
塾講止めたいなあ、なんて。あんまり勉強しろとか言いたくないというか。塾があるから部活休むって考えられなかったというか。まあ、優先順位の付け方が違うだけなんですけど。
なんていうか、中学高校の間に色々やりたかったなーっていう後悔が滲み出てます実は、ははは。
そしてすごく時間が取られる。来年ちときついなあ、とかぐるぐる。
今となっては、その時間単語帳読んだりとかしてたらもっと違ったかもしれないのにとか思わなくもないけど、その15分読書出来て良かったかも、とか思ったり。
結局何が言いたいかって言うと、読書って良いよねってことです。
最近ボキャブラリーもどんどん減っちゃって咄嗟に言葉が出ないし。
もっと色んな言い回しとかしてみたい。
あー、早く追試終わらないかなあ。追試は結局1科目でした。
大学生のうちにもっと色んな事に挑戦してみたい。あと4年。何ができるかな。

なんかぐるぐるすみません。
支離滅裂もいいとこだ……毎回そんなもんか。
2/19、お会いしても良いよって方、お話できたら嬉しいです。



2012/02/03 23:12
岩近連載あげました。
近藤さんゲイタチですが岩近です。ここ重要です。本当に。誤解を招きそうなので一応。
完全に私の趣味です。
最後まで頑張りたい、な……



2012/02/02 20:14
無事とは言い難いですがとりあえずテスト終わりました!!やった!!9日まではこの幸せを噛み締めるんだぜ……追試のことは後で考えます。
明日、期間中に書いてた岩近あげたいと思います。これはなるべく早く書き上げて、ためてるのを書き上げます。
ちょっと、あらぶった気持ちが押さえられなかった岩近です。近藤さんゲイタチです。殆ど私の趣味です……

19日のトライアンフ今のところ行く予定です。翌日追試になりそうな科目(全くできない)ですが、こっちは前日までになんとか、します。久しぶりにイベント参加したいので。
アフターご一緒して下さる方とかいらっしゃらないですかね……とか。

それではだいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!





  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -