memo




2012/04/18 17:49
入学式も終わって、新入生がぽつぽつと部活に入ってきました(男子)女子は他と迷ってるらしいです……2択で勝てたことがない件……入ってくれると良いなあ。

なんか、新入生が仲良しなの見るとほっこりします。
昨日のことで言うと、一番大きい子に一番小さい子が後ろから抱きついてじゃれてたりだとか、その小さい初心者の子にできるよ!ってみんなで励ましてたりだとか。1年生可愛い。2年前の私はあんなじゃなかった……
あと、男の子2人組(凸凹)が遅れて来て、凸がどうしようどうしようってやってるところで凹の方が行こうよって一緒に体育館内に入ってきて、凸は練習参加して凹は見学(18時から20時まではしっこでちょこんと体育座り)してたりだとか。なんかほっこりした。というか萌た。2人揃って可愛すぎだろ。セットで入ってくれたら嬉しい。私が。

最近実習が多いことと比例して白衣を着ることが多いので、白衣妄想で頭が湧いてます。
明日で終わる実習は、近藤さん、岩淵、堺さんあたりは躊躇せず出来そうです。
近藤さん→やらなきゃいけないからやる
堺さん→サディズム
岩淵→無心
チャンスと星野はなかなか出来ないと思います。世良は確実に泣きます。椿は案外できそう。

白衣の貸し借りって滅多にしないんですが、というか忘れたら話にならないので基本みんなちゃんと持ってきます。うっかり忘れたら、借りたり、買ったり……
同学年だと他のクラスも実習やってて借りられないので買うか、他学年に借りることになります。必然的に。それでも借りられなかったら買います。
星野チャンス間は貸し借りが出来そうです。サイズ的には星野がちょっとキツくなるかもしれませんが。
岩淵が近藤さんに白衣貸して下さい、って言っても着れないです。結果、近藤さんの友達(岩淵くらいの大きさ)に借りることに借りることになります。
近藤さんは貸してって言わないです。明らかにサイズがでかくて腹立つので。
世良は堺さんに白衣借りて、汚さないようにしてたのに結局汚しちゃって、洗濯→アイロン(母親がやる)を徹底してそうです。堺さんは忘れないので借りるとかないです。仮に忘れても堀田さんに借ります。
テラコム、ハタカタ間は100%成り立ちますね。間違いなく。
テラさんの白衣だ、わあ。これなんの薬品の匂いだろ?あれ、香水?って小室がなってたらそれで私は満足です。
ハタカタはお互い汚して返してケンカップルです。洗濯するとかしない。

ちなみに、白衣が一番似合うのはドリさんです。迷いはない。




2012/04/14 21:44
青春とは、を更新しました。突発的に思いついた話なのでかなりめちゃくちゃです。湯沢って結構電波だと思う。から来た話ですが電波っぷりを活かせていない!!!不覚!

8日にまたサッカー観戦行ってきました!
毎回本当にお世話になってます。ありがたいですほんと。
観戦前にU10の子が試合しててちんまくて可愛かったです。そんな感じではしゃいでちっちゃい岩淵に繋がって、色々、来ました。
で、その小説を読ませて頂いてがったんがったんしてました。(イマココ!)
あとは、体格の話とか、コシさんあの体型であの体重可笑しいとか色々。
とりあえず、ETUが細すぎることがわかりました。
あと近藤さん身長160代疑惑が濃厚になってきました、おおお。

で、あと、ミラクルが起こりました。
なんていうか、もうほんとミラクル。

サッカー観戦して、川崎お話できて、最近幸せっす。ふははっ。





2012/04/05 19:08
3年生になりました、一青です。
予想はしていたけど、びっくりするくらい教科と実習があって白目になりました。なんなんだ一体……
春休み、うっかりロッカーに入れっぱなしにしていた白衣は破棄されたので新調することになりました。さようなら2500円。約3時間のタダ働きが決まりました。
そんなこんなで、見事スケジュール張が埋まりました。奇跡。でもちょっと気持ち悪いとか……
GWに大会があったりもして、ちょっと更新出来ない日が続くと思います。
5000hit、かなり貯めてしまい申し訳ないです……頑張らねば。

それでは、



2012/03/25 15:04
許してよ〜、を更新しました。
書けば書くほど近藤さんが乙女になっていく不思議…タチなのに。いやでも、誰だって不安だったら仕方がないですよね、言い訳ごめんなさい。
あと6回で終わりますので、まったりお付き合い下されば幸いです。

基本的にお題から小説を書いているので、連載なんかは終わりまでの回数決まっているんですが、如何せん書くまでが長いのでアップ、完結に時間がかかってしまうんですよね…頑張ろう。
良いお題ないかなーといつも探してたりします。
お題探す前に書けよって話ですよねわかります。

昨日人生初の生サッカー観戦に行ってきました!
なんかもうすっごい楽しかったです!ハマる理由がよくわかりました、うん。楽しいよあれ。やっぱ生は違うね、うん。
あるサイトの管理人さんとご一緒させて頂きまして、何から何まで本当にお世話になりました!
そして4/8も行ってきます(笑)
バイトのシフトは今日ばってんばってんしてきます。ふははっ。
既にハマりつつあるとか…



2012/03/21 02:01
約1ヶ月振りにこんばんは、一青です。
今月二十歳を迎えました。ケーキは食べてないです。今度食べます。今度っていつだよちくしょう。
とまあ、そんなことは置いといて。

最近学校に車で行ってます。毎回渋滞にハマるのはちょっとあれですが、やっぱり楽ですね、車。学校始まっても車で行きたいですが、ガソリン代がびっくりなことになりそうなので却下されました…なんたる。

更新停滞申し訳ないです。そんな中でも閲覧して下さってる方、拍手して下さる方がいてとっても嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります!
部活が本格始動したり塾の春期講習が始まったり2週間後には学校が始まったりでまた更新がぽつぽつと出来なくなってしまうかもしれませんが、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

ちょっと気になることがあったので一つ。
解析の間違いなのかなとも思いましたが、最近頻繁にあるので。
ブックマークはトップページにお願いします。
メインページ(小説一覧)の方がアクセスが明らかに多いので。いや、別にそこまで大したことではないのですが…なんていうか、ベランダからではなう玄関から入って下さいお願いします。っていう心境です。
細かいことかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

で、最近私の脳内は岩近でいっぱいです。その殆どがパロディであることには目を瞑ります。小説家と編集者とか、マンション隣人とか、リーマン部署違いとか、刑事と科捜研とか、ホストとサラリーマンとかエトセトラ。
もちろん普通に中距離恋愛してる場合もあります。中距離美味しい。
自給自足できてもやっぱり他の方の岩近を読むのが楽しいです。ということで誰か岩近下さい!!!







  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -