memo




2012/08/09 10:17
とってもとっても見切り発車なものをつくりました→岩近の日
どれぐらい書けるかとっても不安ですが頑張ります。期間は今日から一週間!

24巻読みました。堺さんが素敵に無敵な31歳でした。星野じゃ止められないな。
川崎戦なのに近藤さんが話してくれません。シャイなんですねきっと。ひたすら切ないです。

来週から大阪で大会です。串揚げたこやき食べてハタカタテラコムに想いを馳せてきます。



2012/07/29 20:10
テストが終わりました!一青です!お久しぶりです!実はこれからが本番です/(^O^)\どーん
追試代を本代に回したい…仕方がないけども!ミラクルは起こらないと思ってます。

そんなミラクルを期待するのが世良だなって思いました。椿はやばいって思ってるだけで何だかんだ受かってるタイプですね。赤崎はどやがおしてたのに落ちてれば良いと思いますざまあみろ。

テスト勉強の結果、構造式を見ると高まるようになりました。もともと好きでしたが更に。きっとテスト中にやにやしてたと思います。
友達にはお前にとってエロ本だもんな!と言われました。もうこの際それで良いです。
多分、ガミさんとシムさんあたりは共感してくれると信じてます。この二人はきっと理系で(良い意味で)変態的なのではないかと。シムさんは化学でガミさんは生物。二人とも実験大好き。
でも正直、この二人とは実習したくないですね!色んな意味で!

何を書きたかったのかわけのわからない感じになりましたが、夏休みになったのでちょこちょこいじっていきたいと思います。

24巻買ったらチャッやりたいと思っているのでまた告知します。8/9もなんかしたいな。



2012/05/25 17:25
こんにちは、一青です。
許してよ〜のパスワードを変更しました。
理由としては、そのページだけアクセス数が増えている原因がわからないからです。
検索避けはしていても、100%ではないので…。
あと、やっぱり何故かトップより小ページの方がアクセス数上回ることが多々ありまして…ブックマークして下さることはとってもとっても嬉しいんですけど、出来ればトップページでお願いします。
細かいかなとは思いますが、ちょっと不安なので。

よろしくお願いします。




2012/05/01 09:46
5月になりました。GWですね。がっつり9連休ですがどっさり課題を出されました。全くゴールデンじゃない……

この間某所様のチャットに参加し損ねてなんかもう色々残念です……参加したかったんだ、久しぶりに岩近についてだな…
大会後だからって速攻ベッドに入ってたあの時の自分を殴りたい。
チャット開きたいですまた。5月中に1回くらい。23巻買ったらやろうかな。
とりあえず、まだ買えてないという現実からは目を背けます。



2012/04/21 23:58
許してよ〜、更新しました。
書いてて思ったのは、タイトル通りいったら優しい君の声の主が星野さんとかないわー。でした。これでも星野さん嫌いじゃないです好きでもないけど。
ぶっちゃけ近藤さんゲイの設定じゃなくても良かったじゃんと思った方、奇遇ですね私もです。
でも、ちゃんとそれが活かされる場面が頭の中にはあるんです!はい!書けるかわからないけど!

あー、サッカー観に行きたい……






  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -