memo




2010/08/18 08:22
ランキングに参加しましたー。
素敵なサイト様方に埋もれてます。それだけで幸せ←

あ、結局ザキバキにしました。
考えてみれば切ないの書いてることのが多いんで、甘いのを書こうみたいな。
ハピエンって良いよね。




2010/08/17 11:46
あああ、ザキバキかザキセラかで迷う!

ザキバキだったらサクセラもできてみんな幸せな感じになってそれはそれで良いんだ け ど !
ザキセラだったら椿→赤崎→世良(→堺)で、最終的にザキセラでタツバキみたいな!こっちもおいしいと お も う ん だ !
あ、ザキセラの場合は堺さんはちらっと出てくる程度です。最早オプション。

赤崎さんは高校2年生で17歳っていうのはもう決まりなんだけど相手が決まらない。
アミダで決めるか…(←)



2010/08/16 11:24
今日は1日ニート!な一青です。
誰か構ってくだry…げふん。調子に乗るもんじゃあないですね。
ランキングに参加するかしないか、迷ってます。
なんていうか、大手さんは夢サイトさんも混ざっているんで未だに登録できずにいます
あ、夢が嫌とかそういうんじゃないです(他ジャンルで運営してる時代がありました)
その時は基本的に別々だったんで……うーん、説明が難しい。一応、夢は夢、同人は同人と明記されているのでわかるんですけどね。
どっか探そう。同人専門のところ。
そしてひっそり生息しよう。

あー、暇じゃ。



2010/08/15 20:39
世界に〜更新しましたー。
なんかこう、もう少しうまく表現できたらなあ、なんて思います。
ボキャブラリィが足りない。脳みそも足りない。

高校生のバスケ見てきました。
みんな若いなあ…(←)




2010/08/13 19:25
ジャイキリ読み直すと新たな発見があって面白い。
とりあえずガンナーズ戦の終わりまで読み直したんですが、窪田が愛らしすぎました。今まで気づかなかった前の自分をはっ倒してやりたい…!
そしてハタカタ熱がぐいーんと上がりました。書けないけどね!喧嘩するほど仲が良いってあの二人のことを言うんですねわかります。
あ、mainにちょろっと構想ページ載っけてみました。時々たまーに気が向いたら更新します。需要があったら書こうかな、くらいです。

予告通りカラオケ行ってきましたー。
なかなかに楽しかったです。もうちっと歌がうまくなりたい。本気でそう思います。






  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -