memo




2010/08/12 18:59
久しぶりに足つってびっくりしました、一青です。
まあ、昔からよくなってたんで今更なんのことないんですけどね……あれ、地味にダメージ残るんですよ。
ジャンプしたら何もかも終わる気がしたんで、とりあえず平面で頑張らせて頂きました。
いやあ、焦った。予兆はあったけどなんかもう焦った。
しかも顔から火が出るくらい恥ずかしかった。

髪の色もう少し明るくしたいって言ったら、病院実習終わってからね、と友達に言われました。……ごもっともです。

明日は完オフなんでカラオケ行ってきまーす。




2010/08/11 14:30
重たいの載せたんで、次は明るいのあげます。こっちは完全にギャグに走るのかなあ、と。続きものじゃないですが…まあ、学パロです。先生だったり生徒だったりする予定です。
色々書きたいものはありますが、需要があるかなんとも言えない(世界に染まって〜は本当に需要がないと思う。けどあげちゃう)ので、とりあえずとっときます。
最近あるサイトさん方が繰り広げるセーラー服に萌えたぎっております。パンチラ生足良いじゃない^^
それでは部活頑張ってきます。オールはなくなったんで少し楽になりました。



2010/08/10 23:34
重たいのあげました。今更ですがなんて廚二設定……この際気にしないことにします。
まだ全然意味がわからないかと思われますが、ゆったり見守ってやって下さい。

お泊まりはがっつり楽しめました。っていうか、基本的に自由な人間が三人一つの家に集まったんですが、やりたい放題でした。ゲームしてるやつもいれば横で漫画読んでるやつがいたり、犬と遊んでるやつがいたり……あの家は居心地が良すぎて怖いです。
友人K、お世話になりました!
明日は部活で、もしかしたらそのままオールからの部活かも……考えたくもない。
そろそろ課題やります。



2010/08/09 11:09
とてつもなく暗くなるかもしれないパロディ投下するかも、っていうかします。
長編で、ハピエンまで持っていけるかなんとも言えないところが今ありますが、頑張ってみます。
軽く設定を説明すると、国内戦争が舞台で、堺さんと世良が中心です。赤崎がいずれでしゃばります。タンさんが良い奴です。救われるか救われないかと言われれば救われないです。でも救いたいのが本音。

今日はとてつもなく嬉しいことがあったので、バイト行って友達のところに泊まりに行っても浮かれっぱなしかと思います。
GKのサイトさんって優しい方が多いなあ、と改めて思いました。
ちょっと勇気出そうなんで頑張ってみます!




2010/08/08 01:31
ランキング登録してないのにカウンターが回るなあ、と思って解析確認したら、こちらが勝手にリンクを貼らせて頂いてるサイトさんが貼って下さってた…!
有り難いことです。この場で失礼ですが御礼申し上げます。
本当は、色々、お伝えしたいこととかあるんですが、そんな勇気も出ず、ひっそり、ストーカーしてます。気持ち悪いやつですねまったく←
……っていうか、この場で公言した段階でひっそりじゃあないですね。
もう寝ます。
DVD買おう。






  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -