memo




2010/08/25 14:57
結局返信できなくてすみませんでした;
久しぶりに試合したからか、ホテル戻って風呂入って、そのまま死んだように寝てました。
今までちゃんと寝れなかったのが嘘のように。
ホテルのベッドだか枕だかが合わなくて、寝て起きてを繰り返してたんですよね。
いやあ、ほんと、ぐっすりでした。
……言い訳すみません。
今日も17:30〜試合です。
で、明日病院見学という忌々しい行事があるんで、他の人より先に帰宅します。
お土産は牛タンのスモークと萩の月?です。
そいでは、頑張ってきます。



2010/08/24 07:52
仙台三日目。ホームシックなう。
大会頑張ってきます!
返信は今日の夜、し、ます。はい。
何もかもが後手後手ですみません;
サラダ食べたいのにドレッシング買い忘れてテンション下がってます一青ですた。



2010/08/22 16:42
仙台向かってるよ!
まだ栃木なんだけどね。道は空いてるからまあ、良いかな。
東京方面は可哀想な感じだけど…
拍手のお返事とか、更新は出来たら今日します…!
ただ、自信はないですが(←)



2010/08/20 22:05
おおう、日記って意外に見られてるのね気を付けねば。
迂闊なこと書けないね、うん。
……いや、もう手遅れか(←)

あ、今日『I ETU』のステッカーをパソコンに貼ってる方がいらっしゃいました!
ほっこり嬉しくなりました(*^0^*)

明日はバイトはしごして来まーす。
そして明後日はついに仙台!楽しみ!



2010/08/20 08:54
昨日ザキセラ更新しました。
ザキバキでサクセラなアルバイトパロディを現在構想中です。っというか、お題サイトさん巡ってお題探してます。
主軸ザキバキで、同時進行でちょっこりサクセラ。
赤崎氏に頑張ってもらいたいと思います。
……なんか言いやすいな、赤崎氏。

明後日からちょっくら仙台に行ってきまーす。大会です。でも、観光もします。
どっか、観光に良いとこないかなあ。
そいでもって牛タンは絶対に食べます…!
大会がメインだけど軽くお店調べて行こうかな。ひひっ。

拍手ありがとうございます!
そろそろ拍手文書こうかな。拍手して貰ってるのに何もないんじゃ申し訳ない気がしてきた…。






  

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -