memo




2010/10/31 14:23
あああ!5000hit!ありがとうございます!!!
企画も無事、企画倒れしなさそう……むしろ予想よりも多く頂いたので、一人幸せな気持ちになっております。ふへへ、頑張って書くぞ…!

しかしオンリー…行きたかった…orz
っていうかね、今日試合なかったら行ってたよ。日帰りで。明日体育祭だとかそういうのは放置ですよ。いや、競技に駆り出されてるんだけど←
早く冬にならないかしら…



2010/10/23 23:32
フリリク設置しましたー。
アンケートは私が単に統計を取りたいだけなので、記入しなくても大丈夫です。
どんなんが需要あるんかなあみたいな、あと作品を仕上げる優先順位を決めます。あまりにも時間がなさすぎるので……ぎりぃ

何が一番怖いかって、企画倒れなんだけど……10/31までにどれくらい頂けるのかしらどきどき、みたいな。
おおう、怖いお…

よろしくお願いします!びしっ



2010/10/16 08:12
お久しぶりで、す…(←)ブログもちゃんと定期的に更新します。最低でも一週間に一回を目標にします。
宣言通り、イワコンあげました。もっと、岩淵さんをわんこっぽくしたかったんですが…現実はそう上手くはいかないですよね、と、か…
ホシコンとかハチコンも何れ書きたい。それよりも星カン書きたい。いや書く。
軍パロも、新章のページ作ってそろそろあげます。

最近毎日100人弱の方がサイトに足を運んで下さっててとてもどきどきしています。
なるべく皆様の需要に添いたいので、そのうちアンケートなるものを設置しようかなあ、とか。

とりあえず、イワコンが需要ないのは知ってる。でも気にしない。だって自己満だもの(←)




2010/10/04 21:42
日記の更新が久しぶりになってしまった…。んあー、あれです、ツイッターには毎日出現してます、ふは←

一昨日、オフ会行ってきました!
皆様優しい方ばかりで…しっかも綺麗だし可愛いし…!
うあー、ホント、楽しかった´∀`*

最近はイワコン書いてます。あー!岩淵さんの詳しいプロフィールが知りたい…!あと近藤さんの下の名前!

っていうか、近藤さんが好きすぎる。本当に好みのタイプなんだ、いや、まじで。
現実にいたらときめきを隠せない←
いっそ結婚してくry…げふん←

いずれ需要があるかもわからないイワコンを投下します…暖かい目で見守ってやって下さい。



2010/09/22 08:27
ひい、2000hitいってた…!
嬉しい限りです´∀`ありがとうございます!
5000hitいったらなんかしよう。それまで落ち着いて待機だ…!(ソワソワ←)

コシジノをあげようと目論んでいるのですが…なんかもう季節外れも良いとこ、みたいな…いい加減あげないとお蔵入りしそうだから今日中にあげよう←






  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -