memo




2010/09/21 08:25
サクセラデーに間に合った…!
ま、あ…結構ギリギリの更新なんですけど、ね……そんなこともあるよネー←

19日にけしかすさん宅の字チャに参加してきました!
みなさん良い人で…!
短い時間でしたが構って下さりありがとうございました!楽しかったです!
レポはけしかすさんのサイト(お道具箱)にてご覧下さい(^0^)

学校始まってパソコンと携帯に触る時間がめっきり減ってしまった…。
大学、無線LANは通ってるけど、いかんせん電波悪い…。不便だし電池食うし。
だからタッチ欲しいのに売り切れ。入荷もいつかわからないとか何事。
pkmnも売り切れで入荷いつかわからないし。いや、オンラインでトイにあったけど送料ばかになんない。
後手後手だからか…!




2010/09/17 08:23
青春とは〜にバキ+セラあげましたー。
この二人がくっついたら百合っぷるですよね!異論は認める。
どっちが相手に何しても真っ赤になってそうだ…せらたんも、ザキと付き合ってる場合だと結構容赦ない(←)のに、バキとだとまた違うんじゃないかなあ、と。
バキセラ良いと思うよバキセラ。

最近は、あるサイト様のイワコンにのっかろうかと思っています。岩淵(鹿島)と近藤(川崎)です。
近藤が26、27くらいだから、下まつげ様(岩淵)はそれより下が良いなあ、でもハタカタより年上だと思ってます。ちなみにハタカタは24、25あたりかなあ、と。キヨが23でカッタンに敬語っぽかったし。
その問題(?)のイワコンなんですが…!
某所様に激しく触発されてます。なんか書きたい。下まつげ様がちょっと残念な感じで。そんでもってワンコ攻めです。
岩淵さんには頑張って近藤を落としてもらいたいところです。攻略はとっても難しそうですが。

あと星カンも書きたいなあ、と。でもこっちは今のところ完全に読み専です。でもそのうち書きたい。

ま、あ、その前にサクセラ書けって話ですよねわかります。
あ と 三 日 !



2010/09/12 18:50
最近、アルバイトパロに使う素材を探してます。
ギャグ寄りになりそうなので、それっぽいのを探しているんですけど…なかなか見つからない…。
うーん。もっと回ってみるかな!

しかし、どんなカプが需要あるんだろ…嬉しいことに閲覧者様も増えてきて、素敵サイト様方がリンク繋いで下さったりとか、本当にジャイキリファンの人って優しいと思う今日この頃。
フリーリクエスト募集したらどれくらいくるのかなあ…と、思いながらも怖くてできない一青でした。




2010/09/09 11:41
世界に〜とザキ←セラあげましたー。
とりあえず、世界に〜は今回ので一区切りしました。中途半端っぽいですが、ここまでで。また、続き書かなくては…
ザキ→セラが多いんでザキ←セラがあっても良いじゃない。みたいな。
…サクセラ好きなのにザキセラばっか増えてゆく…ドリセラも書きたいなあ。
あ、もしかしたら今日、もいっこなんかあげるかもです。だって堺さんの日ですよ今日!(←)
サクセラあげたいですサクセラ。




2010/09/06 22:37
青春とは〜にザキセラあげましたー。
ツイッターで、診断みたいなのやって、みたいな下りを朝やったので。RTありがとうございます!
友達以上恋人未満て難しい…。精進しよう。
問題は、思ったよりハタカタアイドルパロがぐわわっと。
マネージャー×アイドル。テンプレ?そんなの知ってます^^逆でも良い(←)
最近ハタカタが好きすぎて好きすぎて…でもなかなかサイトさんに巡りあえずパソコンを前にゴーンとしております。
自給自足なんて、無理、だ、orz

そろそろアルバイトパロも進めたいなー、なんて考えてます。
パロディばっかで本当に申し訳ないです。でも、好き、なんだ…!

拍手ありがとうございます!
励みになります。





  

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -