memo




2011/02/07 16:27
昨日オンリーに参加された方、お疲れ様でした!
たくさんの方と、はじめまして、させていただきました。とても、貴重な時間になりました。構って下さった方、ありがとうございます!とても、楽しかったです*

オンリーというものに初めて参加したのですが、なんていうか、すごく、びっくりしました。人の多さに。
結局、5次入場?ぐらいまであったんだったかなあ。10:30ぐらいにスティルアマーチのぜくさんと一緒に会場に着いて(ご一緒させて頂きました!)、その時点で3次…二人してえ、ってなってました。一気に人気になっててびっくり。アニメ効果ですね。
とりあえず、戦利品はまだ全部読み切れてないので。これからゆっくり……追試前には読み切らないと。

コスプレゾーンはなんていうか、もう、とても、良かったです。
ジーノ!赤崎!夏木!タッツミー!あああクロ!え、ドリさんんん!ユリちゃんもおるしわああ!キヨ可愛い!世良!ふおっ、平泉さん!持田さまああ!チャンスも星野もいるし!
ああああ!っていうかですね!近藤さんが!いらっしゃったんですよ!もう興奮せずにいられるかっちゅー話ですよ!わああ!
最初スーツ姿の近藤さんの写真を撮らせて頂きまして…しかもツーショットまで…!
しばらくしたらユニフォームになってきますと教えて頂き(近藤さん本人にですよ!うわああ!)その姿も写真を撮らせて頂きました。もうとても満足です。
しかし今思えば、自分のあのテンション気持ち悪い(…)
こんなのと写真を撮って頂きありがとうございました!

スケブも書いて頂きまして、開く度にわああっ!ってなります。サカセラ!岩近!
快く引き受けて下さりありがとうございました!

アフターは、たくさん笑いました。
ザキバキクラスタさんとご一緒させて頂いたのですが、もうおもしろくて、おもしろくて。
最後まで充実した日でした。

当面の目標は、5000hitの書き上げ(←遅すぎる)と岩近の普及、近藤さん受を書くになりました。頑張ります(^0^)



2011/01/06 12:18
あけましておめでとうございます!
三が日も過ぎてしまいました…ははっ。もう明日から学校ですよ。冬休み終わるの早い。
そして、10000hit!ありがとうございます!何かしたかったのですが、5000hitが終わってないので……出来るとしたら、何だろう…サカセラにいちゃついてもらおうかしら(←)

近藤さん熱がですね、下がらんのですよね。世は近星でも一青は星近推しです。星近、増えないかな。でも星近書いてたつもりなのに岩近になってたんだよな、なんでだろう。
サカコムもですね、もう、小室が可愛くて可愛くて。テラコムも良いですね。書けないけど、書けないけど…!

そんな感じで、2011年もよろしくお願いします!




2010/12/08 17:08
この間、久しぶりに世界に〜更新しました。
文は出来上がっていたんですが、ページを作ったり、文字画を作ったりが出来てなかったので…
文字画作るの結構時間かかるんですよね…SAIとか使ったら早いんだろうけど、そこまでの技術は持っていないのです。

5000hit!企画も二作目をアップしました。なかなか時間が取れないorz
そしてもうすぐ10000hit…さて、何しようかな。チャットとか開いてみるかな。世良右で。
……参加者いなかったらあれだから、この案は却下だな。

そういえばもう12月なんですね。そして冬コミまであと12日という。
今年は、冬コミ行きたい。いえ、行きます。
参加される方、構ってやってくれたら幸いです^^*、とここで主張します←
初めて参加なのに一人とか、やばいね。何を持っていけば良いのかすら危ういね。
…まー、なんとかなんべ、多分。

ここ最近はずっと(ツイッター上で)近藤さん近藤さん言ってます。だって、好きなんだ…。
そんな感じでとっても気になる星近をいずれあげたいなあ、と。世は近星でもそれに逆らって星近。あと八近。
岩近は私の中で別次元。これは大手さんがいらっしゃるからそこで補給。岩近良いよ岩近。

……近藤さん受けが流行ったら、それだけで幸せかもしれない今日この頃。




2010/11/16 21:53
最近コシジノがキてます。な一青です。
この二人には他のCPには見られない妙な色気がありますね。とりあえずジーノの色気がはんぱないということだけはわかった。この二人の安定感は夫婦そのものですね。

拍手で返信不要とありましたので、RE:ページには書かなかったのですが、高ぶる想いを我慢できないのでこちらから失礼します。
ハタカタ、私も大好きです!
カッタン可愛いと言って頂けて、嬉しかったです、ありがとうございます(^0^)

よし、5000hitあげるぞ…!




2010/11/04 15:01
5000hit企画締め切りました!予想していたよりも多くの方に参加して頂けて、とても驚いてます。感謝してます!ありがとうございました(^0^)
今、頂いたリクエストに合うお題を探して、一つのページにまとめてます。
作品は年内に全て完成!を目標に頑張って仕上げたいと思います。
よし、頑張るぞ…!






  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -