Last Up


04/24 ( 16:10 )
「白昼メランコリー 5」 up

04/17 ( 07:27 )
リハビリ用のお題の単文はnovelのScrawlに移動しました。
分かり辛い場所に置いてしまって探された方すみませんでした。

>>拍手で知らせて下さった方へ
わざわざお知らせ下さってお手間かけてすみません。
わかりやすい場所に移動しましたのでこれで閲覧できるかと思います...!


04/10 ( 09:05 )
拍手ありがとうございました!
しばらくは未完成長編の更新を少しずつやっていきたいと思います。
仕事の都合で2週間くらいゆっくりになりますがまたご愛顧頂ければ嬉しいです。

◎拍手レス
04/06 ( 01:08 )
「巡る器の還る場所 10」
「巡る器の還る場所 終着点」 up

という訳でちょっと時間が掛かりましたがお話を完成させて頂きました。
同時にリクエストも全て書き終わった事となりました...!
時間が掛かりましたが、リクエストを下さった方、アンケートに協力して下さった方、拍手やメッセージを送って下さった方に感謝致します。
ありがとうございました。
連載の終盤につれて沢山の拍手を頂きました、本当にありがとうございます。

◎拍手レス
04/05 ( 00:02 )
「巡る器の還る場所 9」 up

04/04 ( 01:41 )
「巡る器の還る場所 8」 up

04/01 ( 19:56 )
「巡る器の還る場所 7」 up

03/31 ( 14:45 )
「巡る器の還る場所 6」 up
◎拍手レス
03/31 ( 02:56 )
「巡る器の還る場所 5.5」 up
ユリウスのJコード集のようなもの。


03/26 ( 17:13 )
春コミで頒布された「ジュードくんをおいしく召し上がれ」の予約が虎の穴様にて始まりました。
詳細はofflineページにリンクを追加しています。お手に取って頂けたら幸いです。

「巡る器の還る場所 5」 up
すみません、しばらく続きます。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -