Last Up


03/20 ( 23:28 )
「巡る器の還る場所 4」 up

03/18 ( 21:25 )
**合同誌を手に取って下さった方々、ありがとうございました!!

「巡る器の還る場所 3」 死ネタに注意して下さい。
思ったよりちょっと長くなりそうです。


03/16 ( 08:39 )
「ただひとつの望みがこの手を極彩色に染めた」 死ネタ含 R-18
(TOX2設定ではたからみたら救われないように見えるけれど、本人達はシアワセな、いろいろと壊れている話)
「巡る器の還る場所 2」


03/14 ( 07:04 )
「巡る器の還る場所 1」 アルジュ 特殊設定リクエスト
おそらくいつものよりちょっと長くなりそうですがジュード君がクルスニクの鍵だったらのお話。
来週中には書き終える予定ですので、出来上がったのからあげていきます。


03/13 ( 07:27 )
「救済は闇へと消える」 R-18 モブジュ
(誘拐されて凌辱される話)
少しずつ更新状況を戻していけたらいいなと思って更新していきます。
更新が少ない期間、毎日拍手下さったりコメント頂けたりとサーバー開く度に元気を頂きました。
ありがとうございます。


03/11 ( 16:32 )
「源霊匣と僕の関係」 R-18 獣姦と触手リク

03/10 ( 16:42 )
「jude」 ヴィク→ジュ

03/02 ( 18:18 )
「ANTIFICTION」 R-18 アルジュ
リクに添って作っていましたが、よく考えればTOXの話軸だったのでリクは次回に...


02/24 ( 23:58 )
「最初で最後の恋」 アル→ジュ R-18
([R-18]ジュード大精霊パロでアル→ジュ)

◎拍手レス
02/17 ( 19:56 )
「僕を満たして」 アルジュ
(エクシリア本編後で自覚のない両片思い→アルヴィンからの通い妻から結ばれる話)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -