Last Up


08/10 ( 18:44 )
Novel 
「艶やかな妖の異常性癖」 アルジュ ジュード君が売春している描写があります

Offline
「僕の使命はアルヴィン、貴方を殺す事です」のサンプルを追加しています。

↑夏コミ当日のHimmelサイドのおしながきです。
しおりとアルジュ本をお付けする予定です。

上に加えて合同誌も頒布します。
新刊「真夏のいちご狩り」 R18/アルジュ/漫画小説合同誌/コピー/B5/28P
(夏をコンセプトにジュードくんのいちごさんをアルヴィンが狩りまくる話です。)
既刊「ジュードくんをおいしく召し上がれ」 R18アルジュ・ガイジュ/漫画小説合同誌/オフ/B5/28P

暑いので皆さんお気をつけ下さい!


07/23 ( 18:37 )
Novel  「さようなら、可哀想な人」 リド→ジュ
(一択の選択肢の後日談のお話。リドウが本編通りの結末を迎えます)

長い間お留守にしていて申し訳ありません。
仕事がようやく日曜日だけは休みになって夏の原稿も終えたので少しずつ更新していこうと思います。
お休みの間、拍手を押して下さった方ありがとうございます!

夏コミに頒布する本の書店委託がとらのあなで始まりました。
サンプルページや当日のお品書き等は後日にOfflineにて書かせて頂きます。
 僕の使命はアルヴィン、貴方を殺す事です(書店ページに飛びます)

◎拍手レス
06/17 ( 18:17 )
更新が出来なくて申し訳ないです。
ちょっとお仕事の都合で7月半ばまで中々自宅に寄り付ける時間が少なくなってしまいました。
連絡が遅れてしまい更新を楽しみにしてる方に申し訳ない事をしてしまいました。
次帰宅する頃には小ネタぐらいうpできるように頑張ります...!


05/31 ( 20:32 )
WEB拍手一新「僕が瞼を閉じるまでの話」
コミケ受かったのでOfflineにスペースナンバーを追記しています。


05/20 ( 03:43 )
「きみとぼくの話」 アルジュ
(拍手の話の補足のような補足じゃないような話)

◎拍手レス
05/13 ( 01:37 )
「ぼくときみの知らない話」 WEB拍手新規SS UP
Offlineに夏期参加予定のイベント情報を追加しました。


05/05 ( 19:15 )
「奴隷を捕まえました」 アル→ジュ 奴隷/区パロディ
アルヴィンが嫌いなジュードくんを奴隷にしてでも手に入れたいアルヴィンの話。


04/28 ( 20:03 )
「白昼メランコリー 」 8,9(最終話) up

04/27 ( 07:46 )
「白昼メランコリー 7」 up

04/26 ( 07:42 )
「白昼メランコリー 6」 up
◎拍手レス
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -