Memo


◎ 2013/05/31 ( 20:56 )
未だに鼻汁を垂らしながら仕事をしてたのですが、定時で上がった瞬間メルボ開いたらコミケの当落が来てて会社の電波の悪さに焦らされながら見たら受かってました。
東方の方は落ちたらしくこれで心置きなくアルジュに邁進出来そうです。
ただ仕事終わりそのままバスに乗って半日過ごさなくてはいけないという苦行付きですがアルジュを思うとどうって事ないないよ...!
明らかに訛ってるお上りさんが居たらわたしです。\^q^/
おそらく当日は合同本といつも通り暗いシリアスな長編が卓上に並ぶかと思われます...!

コミケの後日は会社の人達と合流して夢の国に行くのが凄く楽しみ。
基本的に並ぶのも人混みも嫌いな人達なのできっと隠れ鼠の王様を探す事に邁進してる事でしょう。
その後は神戸に行って遊んで飲み歩きたい...! それで死んだように三ノ宮のマックの三階でカフェモカ飲みたい
夏の休暇たのしみです

今からアルジュオンリーの為に有休を使いやすい職場作りをして、いかにも友人の結婚式に行くという設定を流してるんですが
そしたら服だのエステだのお土産だの言われまくったので心置きなく消えそうな有休を使ってやる...!

明日は演奏会1リハ→演奏会2リハで明後日が演奏会1本番→演奏会2本番でカオスです。
阿呆みたいにカオスですが走り回るしかない...orz あぁ、テイフェス行きたかった。
行きたかったよジュードくんんんん....orz お願いだから全部DVDに収めて下さい泣きそうです。

◎ 2013/05/29 ( 07:44 )
梅雨入りで盛大に風邪を拗らせてしまいました。
鼻水の止まらなさが面白いです。
くしゃみの衝撃でiPhone落として5に買い替える羽目になるくらい悲惨ですが5いいです。
ジュードくんに処方してもらうかジュードくんとアルヴィンがわきゃわきゃしてくれるだけで治る気がする

◎ 2013/05/20 ( 04:21 )
アルジュが愛しくて苦しいです....orz
苦い話と甘い話のサイクルが順番にやってくるのですけれど、甘い話を書いた後は50mぐらいマットを引いてローリングしたいぐらい悶えてます。

部署でボーリングに行ったら右腕痛い、運動不足ですね、わかってます。
久しぶりに行って133で満足した、当分いいや。腕痛いorz
次やる時は150いきたいなー。筋肉痛は嫌だけど。また1年後ぐらいに行きたい。

マンキンのヨハネがだんだん可愛く思えて来て仕方がないです。
後もう少しでアトリエも発売されるからウキウキです。積みゲーが増えてもアトリエは即座にする...!
ポケモンもあるしで今からわくわくが止まりません。


追記にいつもどおり音楽の話を書きたいだけ書いてます
追記はこちらから
◎ 2013/05/13 ( 01:56 )
ジュード君にひたすらニヤニヤとする日々を過ごしています。
横見たら立体ジュード君が居るだけで幸せ過ぎて頭が春です。梅雨入りですけれど!
お洋服のヒラヒラ具合とか脚とかたまりません。
脚と腰のラインを観察するだけで終わる一日が欲しいです。

今期アニメ、ガルガンティアのOPが好き過ぎてカラオケで歌えて楽しいです。
進撃はハンジさんとサシャが好きでアニメの進みが待ち遠しい。
部署ではすっかりクリスタ派ばかりで結婚しよばかり聴こえますけどハンジさんが素敵で困る。

◎ 2013/05/05 ( 22:43 )
愛は有り余る程にあるはずなのにああいう趣向ばかりになってしまう。
そのうちジュードくんのフィギュアからロケットパンチが飛んできそうで怖いです。

出る時以外はダラダラ取り溜めたDVDと漫画を消化してたのですけど。
世良ちゃんと白馬さんが出るコナンを見たりしてました。
.hack//の劇場版見たりしたのですが、THE WORLDに行きた過ぎて辛いです...
というかそろそろ据え置きの.hack//出して下さい...orz
ブレイブストーリーも見たりしてAquatimezの挿入歌のタイミングに毎回ウルウルしてます。

pso2がやっとファイタークラスになれました...!
やっとこれでダブルセイバーが使える!ダブルセイバーってなんであんなにかっこいいんだろうね..!
ジタン補正がかなり強いですが。

prev | next