Memo


◎ 2013/05/20 ( 04:21 )

我が家に新しい子がやってきました...!ローランドのJUNOです...!
可愛過ぎて愛しくて初日はもう半日ぐらい弾いてました。

楽器の数が増えて来て嬉しいけれど背後の20年近く使った電子ピアノが寂しそうにしてらっしゃいます
で、でもローランドはシンセだしね!電子ピアノは電子ピアノだしね!
クラシックの曲はローランドより鍵盤の重い電子ピアノの方が良いしね...!

一日ずっと弾いてて、テイルズメドレーしたりゲーム音楽弾いたりして楽しんでます
progressをハープ音源で弾いたりオルゴール音源で弾いたりしてなんか色々と満たされてます
あと一昨日あったのですが、カイジの映画のサントラが凄く好きなのでメインテーマ弾いてJUNO音源の気持ち良さに浸ってます
JUNOさん凄く音色好きです....!

あとはSupercell弾いたりEGOIST弾いたり楽しいです。JUNO一台で百万力...!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -