Memo


◎ 2013/04/27 ( 08:16 )
S川さんの不在配達届けにドキドキしてます。
早くジュードくんを連れて来てS川さん!
ジュードくんのグッズに囲まれて過ごすとか幸せすぎて幸福中枢がイカレそうです
あとはテイフェスのアスベルタペストリーが一般でも発売される事を祈祷するぐらいか...!

GWは演奏会と練習以外はごろごろして過ごそう...!
PSO2のダークファルスを待ちながらパチパチ打つのが日課になりそうです。
烈兄貴のせいで赤毛赤目好きなので自キャラもそんな感じになってます
なのに、外見が杏子ちゃんみたいなお陰で見知らぬ方に杏子好きですか?と聞かれる始末
でも杏子ちゃんはまどまぎの中で一番好きですけどね..!

会社の後輩がアニメ好きでテイルズ好きの子を落とそうとWデートを慣行するらしくて
「カラオケに行くんですけど何歌えばいいですか?!」と聞かれて
「開幕カルマで落としに行け、そんでもって最後はDEENで締めろ」とだけ伝えておいたけど間違ってないはず...

◎ 2013/04/24 ( 17:28 )
ジュードくんフィギュアがもうすぐ家に来ると思うとテンションが上がります
多分来たら数日は眺めて撮影してニヤニヤしての繰り返しだと思います
早く来ないかなー待ち遠しいです

随分久しぶりに白昼メランコリーを書いたのですが
どうしてここで書くのを止めたのっていうぐらい謎な所で止めてる...

リハビリ用単文が功を奏したのか、打ってて楽しいムードになってきたような気がします。
白昼メランコリー打ちながら夏の何処かのイベント用のお話を書いてますが楽しいです
内容はいつも通りな感じですが。通常運転です。

◎ 2013/04/20 ( 18:58 )
ビックリするぐらい日本語がまとまらないorz イツモノコトデスヨネ-!!
なんとか新入社員の教育週間が終わりました...疲れた。
また残業しててっぱんの後にカラオケ行ったら朝の4時だった...二日酔いで頭がガンガンする^q^
ワーキングのOP歌って下さいって言われて歌ったら部署の人が皆でわんわん言い出した。この部署何だ。
いつになったら紅蓮の弓矢が歌えるんですか...7月ですか7月まで待てばいいんd(ry

◎ 2013/04/18 ( 23:18 )
定時で帰れないそしてエクセルとワードを見たくない症候群
MACがテキストエディタで良かった...
演奏会もマスターCDも終わったのに書類35×8の終着点が見えない...! 桜祭終わったのに...orz
終着点が見えなくても今週はBBQと来週は球技大会が開催されるとか元気だな...^q^

昨日無茶して残業した後に鉄板食べ放題行って、先輩から借りた進撃の巨人全巻見たら寝るの忘れてた
進撃の巨人面白いです。OPカッコいい。桜庭氏が居るかなと期待したけどおられなかった。
桜庭氏のライブコンサートでテイルズの曲が聞きたい。
AとGとX2の闘技場曲を生で聞ける日が来るならトンボ帰りしてでも行きたい。

◎ 2013/04/10 ( 08:27 )
今日は烈兄貴の誕生日です...!

これまでもこれからも変わらずずっと大好きな烈兄貴です。

烈兄貴の誕生日なので、先週末自室のカーテンを真っ赤にしたら悪趣味と言われました...orz
そんでもってベットカバーをジュードくん毛髪色の真っ黒にしたら部屋が恐ろしい事に...
自分の中では凄く満たされてるのでそれで良いです。

新入社員の研修が始まって例年の如く研修についてて定時が眩しいです
一昨年はリオン君が居て、去年はマオ君が居たので楽しみにしてたんですけど今年は何も無かったです。
今週末は何故か部署で【主任のダイエットの為の地獄のバスケリーグ】というのがあるらしくて。
主任のダイエットの為にわざわざ体育館を貸し切ってるそうなので点数係でもしてきます^q^

演奏会の予定がGWと6月2日に入ったと連絡網が来て\(^o^)/
演奏活動には勝てませぬ....orz というか6月の第一周は絶対被るからなあ

prev | next