Memo


◎ 2013/08/22 ( 21:25 )
恐怖の大魔王が空からじゃなくて本社から来たので全力をもって定時で帰ってドラマCDに勤しみました。
ルドガーが喋ってる...!ルドガーが秘奥義以外の長い言葉喋ってる...!選択肢以外の長い言葉喋ってる...!
嘘ヴィンとあわあわジュードくんの時代が懐かしいよ...!しょんぼりヴィン...!
もしも料理だったらアルヴィンはどう賭けたんだろうねって思って
ダニエル〜で賭けをやめたっていう展開で
もしも料理の時にルドガーに掛けてたらアルヴィンなら「ルドガーに賭けっぱなしにしとけばよかった」的な感じで悔しがるんじゃないかなあと思って
悔しがってないって事は料理だったらジュードくんに賭けてたのじゃっていう脳内妄想だけで美味しいです
ミラと一緒にアルヴィンにも餌付けしたんですよね、そうですよね、ジュードくん

部屋の壁面積の黒髪率が上がっている...!
だいたい壁はジュードくん5:アスベル2:椿と梓2:リオン1ぐらい覆われてます。大体頭髪暗い
友人やちからはドン引きの部屋か漫画とゲームとアニメが豊富のネットカフェと呼ばれてます...orz
友人に「はじめて眼鏡キャラ好きになった」と意気揚々に言ったら
「ちょっと梓のクリアファイルをTOX学園タペの横に持って来ようか」→^q^チガウヨ...

ブラコンにアホみたいに散財してます。今月号シルフの来月号予告に魂をもっていかれました。
一卵性双生児が熱いです。いろいろ予想しても梓にとっては椿は凄く良いお兄ちゃんなんだよね...
傷つく時も一緒が良いみたいな。恋の寿命を自ら短くする程半身を思いやる兄的存在の来月怖い。
昴か要endの予想ですがハラハラします。棗ではないような気がします。苦しい。

アニ☆イトが県内になくて辛い....orz
どうすればいい教えてくれよ。
アニメイトメンバーズにさらっとお近くのアニメイトで発行してね☆って書いてあるんだけど...
どうすればいい教えてくれよ。エンジンぶっとばして行けばいいんですね。

パチンカスになろう...リオンの為なら仕方ない。
オヤジ打ちしか出来ないから目押しの練習しに行こう。リオンの為なら仕方ない。

◎ 2013/08/18 ( 00:38 )
夏コミお疲れ様でしたー!
一週間弱ぶりに家に帰って来て家の布団が気持ちよ過ぎてたまりません。
以下から非常にどうでもいい旅レポです。
おそらく一年後とか二年後の自分がしみじみと懐かしむかもしれない用途。
出発前の「忘れ物がないかかなり心配です。」で旅で一番大事なものを忘れるというフラグ回収済み...orz
追記はこちらから
◎ 2013/08/10 ( 18:26 )
いよいよコミケが開幕しましたね...!
今日も今からお仕事ですが....仕事が終わって飛行機に乗ったらアルジュが待ってる...!
女性向けでは初めてイベントに出るのでそわそわが止まりません。
忘れ物がないかかなり心配です。

コミケからディズニーからお買い物から同窓会から同窓会の夢渡りでお金が吹っ飛びそうです...!
今までで一番無謀な日程を組んでしまったので同窓会二日目は道路で寝てしまいそうです。

◎ 2013/08/07 ( 17:24 )
同僚達(29歳と21歳)と仕事しながらテイルズ談義をしていたのですが
29歳「テイルズはファンタジアが最高だ。2D!!」
21歳「テイルズはヴェスペリアが最高だ。3D!!」
の中間でふよふよするリバース好きです。もちろん全部好きなのですが。
昔のクラスメイトが全員テイルズをやっていてBGMイントロクイズが出来るレベルの人達なんですが
同じ年齢だけあってか一番をどうしても挙げるならデスティニー2とリバースが好きな人が多くてちょっと面白いです。

FFのオーケストラコンサートのBDを買ったのですけど、泣きそうな程良かったです。
最近のゲーム音楽のオーケストラ化が胸熱すぎて大変です。
FFとかDQとかゼノギアスとかモンハンとか色々合って全部集めて胸一杯ですす。
クロノとかキングダムハーツとか聖剣伝説とかのメドレーも満足し過ぎた。
テイルズも聞きたいです。というかコンサートがあったらどんなに金を詰んでも行きたいのに。
世界を繋ぐ架け橋と互いの証の為にと王都 ~威風堂々~は生で聞いてみたい。
世界を繋ぐ架け橋はエクシリア2でラスボス曲を除けば一番好きかもしれない。
互いの証の為にとかmeaning of birthが生になったらパンフ握りしめてボロ泣きしそうだ。
サントラの話を始めたら止まらないからやめとこう...!
神戸に行ったら飽きるまで話できるし、ゲーム音楽の話だけで1日が終わる日常戻って来いorz
そういえばロロナリメイクが凄く楽しみです。ロロナ絶対買う。これこそリメイクだよ...!
翠星のガルガンティアのサントラも購入したのですが良過ぎて困る。

ブラコンが熱いです。BD全巻予約しちゃいました。嵌り具合が恐ろしいです。
円盤まで手を出すアニメは本当、爆走兄弟以来です。
サントラはしょっちゅう買ってしまうんですけど、円盤は全然買わないんですよね...。
ホスト部でもそうだったんですけど双子に弱いんでしょうか、兄弟に弱いんでしょうか...
というか椿と梓に嵌ると思わなかった...。
黒(赤)髪とか低身長とかお人好しとか世話好きが多分好きだと思うんですけど
そんでもって眼鏡と長髪と髭は絶対ないと思ってたのに。眼鏡キャラ初めて好きになったよ...!
雅臣endもようやく見れたのですが、包容力半端ないです。天然ヘタレ凄い...!
次は大穴の風斗に行くか祈織目当ての要に行くか迷います。

◎ 2013/08/05 ( 01:52 )
気がつけば夏コミまであと一週間です...!
ギリギリまで仕事をする謎な過酷な日程なのでくたばらない様に頑張りますすす...
前のコミケも同じだったのできっとこれからもこうなんだろうな...^q^

エクシリアのドラマCDが楽しみでたまりません。
ジュードくんかわいいいいいいです、その胸元に手を突っ込ませて下さいお願いします。
ジュードくんが可愛過ぎてつらいです。アルヴィン何処見てんのです。

東京の準備も凄く楽しいです。その後すぐ神戸に移動して朝っぱらから同窓会です。
会社の同僚とかに「同窓会するんですよ」「へー」「朝の9時から」「は!?」って言われます。馬鹿です。

ブラコンですが昨日ようやくゲームに手をつけました。
とりあえず椿ルートと椿&梓ルートはクリアしました。乙女ゲーは1日でクリアできるからいい^q^
下の感じだと雅臣か風斗に走ると思いきや梓のmemoに椿を〜と書いてあったのでまんまとしたがったら
(自分の中の)椿の好感度が異常に上がりました。この人カッコいいよ...!
椿endも好きですが椿&梓endのおいしい感じがたまりません。うまいよ...!
ドラマCDもどれから手を付ければいいのかわからなかったのでレンタル屋さんでとりあえず全部借りて
これから出る分は即座に買い占めたい。朝日奈家恐ろしい。
とりあえず明日仕事まで時間あるので雅臣endを見て来よう...!

prev | next