Memo


◎ 2013/09/16 ( 06:01 )
アルジュオンリーから一週間経ってしまいましたが、アルジュオンリーお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、ありがとうございます!
アルジュまみれで色々と幸せで脳内ピンク色です!うほう!アルジュ最高!!

な気分で私は地元に帰りました。ら、有休使ってる間に部署がとんでもない事になってますた...orz
「これ全部来週までによろしく!」
「わかりましたけど、わたし、金曜日有休ですよ? 自分で少しくらい進めて下さいね」
「大丈夫だって!だから出来るとこまでよろしく!」→「そんな仕事どうでもいいから飲みに行こうぜ!」←フラグ設立
からの「やばい☆〆切近いのに全然やらなかった!だから頑張って!」←フラグ回収
もう先輩なにやってんの...先輩...orz そして伝説になるまで今週は自分の手が千手観音しました

ようやくヤマトさんから大量のアルジュ本を受け取ったのでこれから読書に勤しみます。
というか紅楼夢の〆切のお陰様で夏コミの本も全然読めてないのにアルジュ...アルジュ....!!!!

東京で恐ろしく美味しいものを食べてきました。
まず東京で食べたものを乗せる前に地元で普段食べているこれを

それが東京で進化すると

美味いこれうまいうまい!東京って美味しいものばっかり。もっと美味しいもの食べたいです。

スタバのデザートもおいしいです。シナモンロールが一番好きですす。

そういえば、東京行った時に原宿と池袋を歩いていたのですが
原宿で外国の方に道を聞かれてとりあえず「ゴーストレイト!」しか言えない悲しい英語力です...orz
そして池袋のセガで店員に間違われる。ごめんね、お姉さん店員じゃないからピヨちゃんのクッションずらせないの。
結局東京行って買ったものは大量のアルジュ本とキンコの隣のまるいの駄菓子屋でお菓子を買ったくらいです。とても欲望に忠実でした^q^

◎ 2013/09/07 ( 08:43 )
なんとか東京に辿り着きましたがファーストキッチンで一休みですす。
乗り物酔いしないのに酔ってうわああな気分です_| ̄|○
東京は暑いのか寒いのかよくわかりません…謎気候…
しょっぱなからどっかにアイシャドウ落としたみたいで泣きそう…

明日はいよいよオンリーです…!
参加される方おられましたらよろしくお願いします…!
しばらくは出る予定がないので楽しんできたいです♪( ´▽`)

◎ 2013/09/04 ( 01:02 )
アンケートにお答え頂いて嬉し恥ずかしの乱舞です...!
病んでないアルジュとアルヴィンだけ病んでるアルジュが好きな方が多くて色んな妄想が止まりません。
曲が終わったら全力で書きたいお話がいっぱいです。ありがとうございます!

アルジュオンリーまであと数日です...!緊張しかしてないです...!←
しかも悪魔の悪戯で有休取ったのに健康診断だけはしに来ないと有料になっちゃうよって...orz
健康診断終わったらダッシュで東京行きます、半日バスで頑張ります...!
新刊も無事届いて通販と宅配で送る事が出来ました。表紙と遊び紙の素材が気持ち良いです。
あとはこの数日の仕事を受け流すだけです、あと健康診断。アルジュ病の処方箋貰いにっ

凄く今更の話なのですが、曲作る時は業務用ヘッドフォンを使ってるのですが
これでドラマCD聞いたら大変な事になると気付きました。これは萌え滾る...!
曲作りの息抜きにブラコンのCD聞こうと思ってうっかり切り替え忘れてヘッドホンに流れるドラマCD...
ヒロインだけに内緒に話すような場面の時の声がやばい。近い。鳥海さん近い。←
ゲームもこれでやろう。絶対これでやろう。

◎ 2013/08/31 ( 07:19 )
毒がないお話も個人的に書くのが好きなのですが、毒々しい話が書きたいです。
が、こんなに病ませて大丈夫なのかなと今更不安になってきました。
あの序盤に書いてた小説の内容を思い出せよと思うぐらい今更ですが不安になります。
その確認のような項目をアンケートに設けてしまった、背中押せたら飛べる気がする...!

ジュードくんとアルヴィンはハ・ミルぐらい危ない関係で
シャン・ドゥぐらい互いを気にしちゃって
イル・ファン海停ぐらい一方的で
それなのに
僕たちずっと一緒だよねーそういえばー
だよなーじゃあ結婚しちゃう?
そうだねー的な年期の入った夫婦みたいな関係が好きです。
夜勤明けでよくわからない事書いてますす...

ジャンプの吹奏楽漫画が果てしなく好き過ぎてアンケ送りつつ10年振りぐらいにファンレター書いてしまった
今週のジャンプの邑楽と御器谷先輩の話を泣きそうになりながら読んで投函しました...!
共感する所しかない漫画珍しい、そして掲載順が怖過ぎる...orz
お願いだから私にゴールド金賞!って言われて「第一関門はクリアだな」っていう刻阪と
全国大会への推薦状は鳴苑高等学校!って言って泣く邑楽先輩と御器谷先輩とか先輩達を見せて下さい....orz
御器谷先輩が可愛過ぎてやばい...僕っ子可愛い。

◎ 2013/08/30 ( 10:05 )
アルジュオンリーの新刊脱稿してました...!
そしてそのまま紅楼夢の〆切と闘ってました...叫びながら鍵盤叩いてます。

アルジュオンリーですが、夏コミ前あたりまでは違う話を書いていたんですね
そしたらアルジュ以外の要素が...モブジュとかアルジュ以上に濃くて
「え、これ、アルジュオンリーの新刊としてどうなの...?!」と思っていつか形にしたかった話を再録に。
それでも女体化がつきまといますがアルジュ以外の要素がないからこっちの方が...とこの結果。
また強行軍ですがアルジュオンリー楽しみです。

最近、毒々しい話がかけないので紅楼夢ゴールしたら書きたいな...
毒を蒔き散らしたいよ...!

この戦場の最中、FF14が発売したのですが....うっかり予約してうっかり始めたのですが
凄く楽しくてのめり込まない様に必死になってます。自分のキャラが可愛過ぎてたまりません^q^
POS2もTERAもレディアントマイソロジーも赤髪黒目なのですがうっかりまた赤髪黒目です。
POS2はダブルセイバーでTERAとレディアントマイソロジーは狩人なのですが、呪術師にしてみました。
昔はシーフと盗賊とか短剣ばかりだったのですが...ロックとジタンの影響ですね^ω^
今と装備ちょっと違うですけど可愛いです、眺めてると一日終わります。
時間が出来たら命一杯やって黒魔導士な錬金術師になりたいですす。

木更津ツインズ→常陸院ブラザーズ→椿梓 双子ってやばいです。萌え遍歴からみて萌えない訳がなかった。

prev | next