memo | ナノ



メインあっぷ
▽DRRR!
正帝(短編1話)

雨だったので突発的に。男前正臣を目指してみましたがどうだろうか…。

▽365
土沖

書きたくなってしまって。ただよくわかってないで書いてるから残念な感じになってしまった!

よかったらご覧ください!


2011/06/03 00:50

メインあっぷ!
昨日ですが…

▽365
正帝(?)あっぷ!

もっとしっかりしたのを書くつもりが、眠気に負けてあんな感じになりました。

あの後帝人くんは正臣に攻められればいい←


2011/06/02 13:46

言い訳(笑)
お久しぶりです。放置すいませんでした。働いてるお店で限定セールをやったら思ってた以上に忙しくて。いやー初めて3万も5万も洋服買う人見たよ。すげえよ、くれよ、その金。世の中にはこんなにうちの洋服が好きな人が居るんだ、ってことがわかりました。はー。で、今日でそのセールが終わるので明日からまた更新出来そうです。ネタがあるないに関わらず、時間は取れそう。あは!って事で管理人がんばる!文章力がないなんて知ってるさ!本読もう、まじで。自分が書いた話があんまりにも駄目すぎて抹消しようかな、なんて思った。あ、思っただけですすいません←)

とりあえず頑張りますのでお付き合いお願いします!


2011/05/29 12:27

改装しました。

気分転換に改装しました!小説書けよ、だなんて言わないで!←


2011/05/25 23:53

メインあっぷ!
▽365
純テロあっぷ!


365のメモ書き忘れが多くてすいません。昨日書けなかったからもう1話書こうかな…。



2011/05/24 20:54

メインあっぷ
▽DRRR!
臨也誕生祭会話文連載2話目

仕事でなかなか話が書けないのが悔しい…。一日24時間じゃ足らないよ、ほんとに。


2011/05/22 14:30

メインあっぷ!
▽365
19日分をみっつ!メインジャンルで煙草×ちゅうネタ。


2011/05/20 00:17

メインあっぷ
▽DRRR!
臨也誕生祭(連載1話目)
会話文での展開です!

うっわーメモは間に合わなかったけど、どうにか18日に書けた!今更な感じですが、やっぱやっといた方がいいかなって思って書きはじめました(←)一日1話いけるかなー。今回は臨也と帝人くんが恋人同士に見えるようにがんばろう!キャラ崩壊するかもしれませんがよかったらお付き合いください!


2011/05/19 00:06

ちょっと改装
小説ページのタイトル下に設定やら一言やら書いてあったのを消しました。いらないよね!あれ!みたいなノリです。すいません。


2011/05/17 15:47

メインあっぷ
▽DRRR!
臨帝(短編1話)

先日の戦争パロ幼なじみ学生設定の続き(?)臨帝を甘く仕上げる方法がわかりませんw

もう1話ぐらいあっぷできるかな…。


2011/05/17 10:02


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -