memo | ナノ



メインあっぷ
▽365
7月分大量あっぷ!

ネタはあったので、遡って書いてみました。サボり気味ですいません!短編書きたいな。今日から三日間お休みなのでがんばります!


2011/07/11 09:37

メインあっぷ
▽純テロ
長編1話(3部構成)

歌詞拝借致しました。歌を聴いていると書きたい妄想が膨らみます!(笑)

久々すぎる更新ですいません。365も臨帝で甘口風味←)で仕上げたのでよかったら見てってください。


2011/06/28 00:57

メインあっぷ
▽DRRR!
臨也誕生祭(連載最終話)

終わったー!遅すぎたー!←
連載なんてすんじゃなかった、短編にしとけば…。はは。でもまあ一応祝いました、満足です。

さーて次は何しよ(笑)


2011/06/22 03:22

メインあっぷあっぷ
365更新してます。ちまちま更新してるのにメモに残さない管理人を誰か叱ってください←

更新がこっちばかりになっていて申し訳ないです。明日やっとお休みなので出来れば短編と臨也さん誕生祭の長編をあっぷしたい(まだ終わってないのか、なんて言わないで)

待っていてくださる方(居たら嬉しい)のためにも頑張ろ!

よかったらまた覗いて見てくださいまし!!!


2011/06/22 00:07

メインあっぷ
▽365
DRRR!静帝

365久々にあっぷです。一日1ネタのはずがっ…!今日からまた頑張りますw


2011/06/16 10:24

メインあっぷ
▽DRRR!
臨也誕生祭(連載1話)

とろとろ更新ですいません。あと1話だ、わーい!今日更新できるかな、したいな。骸様の誕生日もしっかりスルーしたし←)何かやらねば!むくつなで短編にしよう!初恋も書きたいなあ…テロも書きたい!

一日36時間欲しいです(笑)


2011/06/15 09:00

メインあっぷ
▽DRRR!
臨也さん誕生日連載1話

もう一ヶ月経っちゃったぜ!すいません、遅くて。あと2話がんばれ、自分!!



2011/06/07 10:23

感謝祭夏2011
いっちょ前にリクエストを受付ようと思います。日頃お世話になってる皆様へ心ばかりですが、お礼をしたいです!

夏、って秋もやんのかよって感じですがまあ後はノリで(笑)すいません、適当なんです、基本的に(今更ですねー)

がんばりまーす!


2011/06/04 08:40

飽き性なんです
トップ変えました!素材が素敵すぎてみなぎってしまったァアア!!!後ほどbkmにリンク貼ります。訪問する価値はありますよ!


2011/06/04 08:36

メインあっぷ
▽純テロ
短編1話

洗濯しなきゃなーなんて思ってたら妄想してしまった!おかげで家事が進んでないぜっ(←)うちの柔軟剤はダ○ニーです。いいよ、あれ!

忍がこんな事してきたら迷わず押し倒すよね!あたしならそうするぞ、宮城!!!二人は朝だろうが昼だろうがいちゃいちゃしてればいいよ、それが世界平和とかエコとかに繋がるって。


2011/06/03 09:38


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -