memo | ナノ



メインあっぷ
▽365
携帯開けたまま爆睡してしまったぁああ!…ので昨日は間に合いませんでした。すいません。

お詫び(になるのか)に今日2つあっぷです!臨也さんの扱いがひどいのはうちの仕様なので気にしないでください←

短編も出来れば1話あっぷします。DRRR!かな。うん。頑張るぞ、僕!


2011/05/17 08:42

メインあっぷ
▽DRRR!
戦争サンド(短編1話)

初パラレル。幼なじみの学生にしたのは帝人様に「臨也」とか「静雄」って言ってほしかっただけです。

あと少ししかないけど365もあっぷしたい…!何ネタにしよう……


2011/05/16 23:12

メインあっぷ
▽DRRR!
戦争サンド(短編1話)

臨也さんと静ちゃんが帝人くんを取り合うだけのお話です。うちの帝人くんは一体いつデレてくれるんだろう…。困ったなあー。



2011/05/16 09:33

メインあっぷ!
▽REBORN!
雲綱(短編1話)

部屋の掃除ほったらかして何してるんだ、あたし。

良かったらご覧ください!


2011/05/15 22:31

メインあっぷ
▽365あっぷ

げろ甘な静帝が好きなのになんで違うものを書いちゃうんだろ←

良かったらご覧ください!


2011/05/15 16:55

メインあっぷ!
▽365あっぷ

▽DRRR!
短編1話

天気が良すぎてイラっとしたので書きました←

山綱、正帝、田三(おお振り)って夏が似合うなーって思うんですよね。左側の人の笑顔がいいからかな。うん。季節ネタも書きたいです、いろいろ。

良かったらご覧ください!


2011/05/15 10:27

メインあっぷ!
▽DRRR!
短編2話(どっちも臨帝)

変な時間に目が覚めたから書いてたらこんな時間。

帝人様が好きすぎて辛い←

良かったらご覧ください!


2011/05/14 06:30

あ…。
今月の前半って臨也さんも土方さん(銀魂)も誕生日だった…!雲雀さんはだめだめな小話だけど誕生祭とか言って3話も書いたくせに。あれ、今からやる?やってみる?うーん。


2011/05/14 03:56

過去あっぷ(MEMO書き忘れ)
▽365日ネタ
12日も13日の分もあります(遅)
基本的にうちの受け様はツンデレです。デレデレとかどう書くんですか、教えてくださry←


2011/05/14 03:49

メインあっぷ!
▽純情テロリスト
短編1話

うちの宮城は忍をこんなフィルター通して見ております←

よかったらご覧ください!


2011/05/13 13:54


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -